スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も暑い


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。週末暑くなるとは聞きましたが確かに暑い…。午前中は外で作業していたせいもあるんだけどさ。





なんか最近ホラー耐性付いたせいか(でもビビりなのは変わらず)、闇動画と閲覧禁止シリーズちょっと観つつもついにnot foundシリーズにまで手を出してしまいました。気になってたから…。
not foundシリーズ、あれはあかん。てかめっちゃ変な夢見たしー。

でも怖いものみたさで観てしまうのよ。とりあえず気になるやつだけ観ましたが、シリーズ全部は観る気にはなれないなぁ。
まだ闇動画や閲覧禁止シリーズの方がマシに見えてくるというか。


not found観てから復讐サイトの予告編観たらまさかのノラムが清涼剤になるとか思わなかったんだが…。そのうち本編2回目観そうだ復讐サイト。
…あれ?まだこっちの方が安心して観れるぞ的な意味で。こっちも別な意味で怖いけど。人間の怖さ的な意味で。

閲覧禁止3の復讐代行人観てると復讐サイト観たくなるような…。



明日から7月か。夏ですねー。
最近の記事、ハンクラ系の話とホラー系の話ばっかだ…。極端すぎ。

無題


話題:今日見た夢
バラエティ番組のチャレンジ系に挑戦している夢で、ひとチーム5人ずつで計5チームが競っていたわけ。
自分は青だか緑チームにいたんだけどなんか皆よそよそしくて連携が取れてない。

そんな中、砂鉄をストローで吹き上げて一定の量になるまで競うという謎ゲームが行われることになった。早く3.5g砂鉄を水中に入れれば勝ちになるというルールだった。

砂鉄とはいうものの、実際はヴィンテージのメダイみたいな小さなお金みたいなやつを砕く所から始まるんだけど、途中で司会がウザくて集中出来なかった。



他にも変な謎ゲームを数個やって終了した。
どこかのスタジオに謎ゲーム用のでっかいセットが組まれてました。

じめじめ暑い


話題:ただいま
早番終わりましたー。あと1日出れば休みだ。はよ7月来いとか思ってます。弘前のハンクライベント楽しみにしているんで。
まさかイベントと休みが被るとはー。これはなかなかない、てかレアすぎるぞ…。



7月1日のA-Lineも休み被りましたが金欠だし、車がないと行けない場所なので(モヤヒルズのキャンプ場が会場)こっちは潔く諦めました。というか行けない。
代わりに中旬に弘前行けるからいいや。

ひねもすのたり展、ウタ・オーノさんも出店するので気になってググったらビーズアクセ界ではかなり有名な人らしいです。もしかしたら雑誌で見ているかもしれない。
過去に何度かアクセを購入しているTOMOMIさんも出店するみたいだし、これは楽しみだなぁ。

無題


話題:今日見た夢
なんか2冊の漫画雑誌を読んでる夢だったんだけど、三國志だけの漫画雑誌(ステッカーなどの豪華付録付き)とまんがタイムきらら系の雑誌(とにかく本が薄かった)が出てきてなぜか食い入るように雑誌を読んでました。

三國志、あんま興味ないはずなのになぜ。

7月の予定が


話題:おはようございます。
7月のシフトが出たことにより予定どう組もうか迷っている所なんですが、とにかく7月は夏のイベントめじろ押しだというのは確実。

7月下旬に町で常夜燈フェスタと花火大会があるんだけど、ちょうどその日に休みが被るのでフェスタは行けそうだ…。



てか、7月中旬にはハンクラ展(ひねもすのたり展 4th)行きたいからと弘前行きも予定しているし、お出かけの楽しみ増やしておこうと思ってます。
中旬は青森の安潟みなとまつりに行くか迷ったけどさぁ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ