スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2023年、元日。


話題:あけましておめでとうございます
おはようございます。昨日の拍手14個ありがとうございます。
穏やかな元日となりました。日が差してるよ。



昨夜は鬼タイジ→2355年越しSP→あけましてねほりんをボディーガードの回まで観てから寝ました。…眠い。
ボディーガードの回、エンダァ〜♪が脳内再生された。

ストレスがとにかくヤバくて、半ばやけ食いしながらテレビ見てた。
カロリー摂りすぎじゃね?ってくらいお菓子をやけ食い。


正月早々、朝っぱらから親父から小言を言われてわけもなく涙が出た。メンタル不安定だ…。



鬼タイジ、助っ人にチーフ(高橋光臣)が出てたのは嬉しかったけど、惜しいところで脱落しちゃったか〜…。
チーフ、ラスボス鬼倒したことあんのかよ!?何気にすごい。


…てか、鬼タイジの大晦日決戦に大谷資料館と採石場が出てましたが、採石場で爆破しまくりでガチ爆破か!…ってなった。

大谷資料館、特撮ではたまに出るいつもの場所ですね。採石場もなんか見たことあるんだよな…あそこ。
日光だし爆破の聖地の岩船山じゃない採石場ですが、あの場所特撮に出てる?


逃走中とイカゲームのパクりがしれっとあったけど、いいのか?潔いパクりだったからなぜか気にならなかったが。
ハンター鬼、まんまやん…。


裏番組では逃走中やってたんだっけ?フジ系。



なんだかんだ鬼タイジ、観ている自分がいる。前回の箱根決戦も見てた。
今回はラスボス倒したよね。


意外と錦鯉の長谷川やるよね〜。芸人枠だと春日・長谷川あたりが印象に残ってる。
春日は毎回すごいけど。アスリート枠だと本田望結が最後まで残ってんのが意外だった。

鬼の手先、テツトモ毎回出てるよね…。手先は一発芸人がなりやすいし、まぁ…。福澤朗はよく出せたよな〜。ウルトラクイズまんま…。



まさかの2022年最後の記事が、自己満小説の詳細設定になるという事態が起きてしまった…。テレビ観ながら書いてたら、変な時間に更新になったんで。

人間化した恒暁(こうぎょう)の出で立ちは、鬼タイジに出てくるプレイヤーのあの格好にめちゃくちゃ似ているぞ。
防弾チョッキというか、防弾ベストでした。後で修正しときます。



…って、何の話だ!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ