話題:ひとりごと
明日、ワクチン4回目午後に行くんですが正直だるい〜。場所は行ったことないクリニックなんだが、おかんがワクチン5回目行ったところと同じなんでそこは大丈夫か?前情報聞けたし。

買い物気持ち多めに買いましたが…。明日ワクチンだし、副反応出たら動けないかもわからんし。



なぜか今日はオオカミ少年観ようかなーとか思ってる。普段は全然観ないぞこの番組。今回はTBSドラマのNG集だから見たいだけだ、それだけだ。

最新ドラマのNGあるから見たいだけです、はい。
ゲトレのNGめっちゃ見たい。



ざわ金よりは全然マシだわ。居間ではざわ金観るだろうよ〜。
おっさんおばさんがギャーギャー言ってるだけの番組、何が面白いのかわからないしMCのサバンナ高橋の扱いが雑すぎて可哀想。

ざわ金って、番組破綻してるよなー…。クイズの正解が早く出すぎたからって、出演者が勝手にルール変えるのはどうなのよ。


今日はかりそめあるから観よ。えのきの謎SP…。それよか予告で出ていた有吉の聖地巡礼のやつはそれ、聖地巡礼じゃないよ!ただ行っただけじゃーん。
かりそめはマツコと有吉だからいいんだよ。他の出演者なら嫌だろな〜。


かりそめある週はかりそめ優先。チコちゃんは翌日の再放送を観るパターン。
かりそめがない週はチコちゃんはリアタイで観ています。

金曜日はかりそめがあるかないかでめっちゃ左右されてるな…。