ラブドールを選ぶのはそれほど難しい運動ではありません。しかし、あなたはラブドールに何を探しているのかを知らなければなりません。ラブドールの体のサイズ、色、高さをカスタマイズすることはできますが、セックスドールの素材を具体的に説明する必要があります。ラブドールを注文するときは、シリコンドールかTPEセックスドールかを明記する必要があります。

2つの違いは大きいですが、情報に基づいた選択を行えるように、2つの違いに応じてガイドされます。したがって、TPEラブドールにとって最も重要なことは、その特性と限界を学ぶことです。次に、なぜTPEラブドールを選ぶべきかという質問に答えることができます。

 

www.bijindoll.com

TPEラブドールは世界を席巻しており、主な理由は、現実と同じように現実的であるということです。彼らは彼らの前の他のすべてのセックス人形のより良いバージョンであり、最も好ましいままです。

TPEラブドールの良い面

TPEラブドールは低刺激性素材で作られています。本質的に、これは、保護なしに使用しても、皮膚にアレルギー反応を起こすことができないことを意味します。製造業者はあなたが安全であり、人形が人間の消費のために安全であることを保証しました。

TPEラブドールは、一緒に寝る前にウォームアップすると、熱を保持することもできます。彼らが保持する熱は、あなたが本物の女性の隣で寝ているように感じさせ、あなたの暖かい会社を維持するのを助けます。

TPEリアルドールは、シリコーンの安価なバージョンです。より手頃な価格であるため、彼らは自分自身に多くの注意を引く傾向があり、したがって、他のすべての人形タイプよりも速く棚から飛びます。

TPE素材は触れる方が柔らかく、柔らかくなっています。シリコーンの対応物とは対照的に、TPEラブドールは柔らかく、触り心地がよく、これが彼らがより好まれる理由です。彼らはシリコーンよりもリアルに感じ、見えます。

TPEラブドールを作るために使用される素材は、柔らかくなっているだけでなく、あらゆる面で柔軟性があります。基本的に、TPEセックス人形ではセックスできないポジションはありません。その上、彼らはより現実的に考えているので、セックス中に彼女を前後に揺さぶると、彼らのおっぱいとお尻は前後に揺れます。彼らは確かに見るべき光景であり、興味深く魅惑的であると思う人々に好まれています。

フリップサイド

TPEセックス ドールは、衣服や色の汚れや染料に比較的敏感な素材で作られています。そのため、敏感肌を汚すので、ルーズな色の服を着たくありません。あなたは彼女を白い服で着飾ることしかできません。誤って汚れが出た場合は、届いた汚れ除去クリームを使って色を拭き取ることができます。

TPE材料は非常に多孔性です。これは、湿気を閉じ込め、長期にわたって保管できることを意味します。これは最終的にカビを成長させ、美しいラブドールの着用につながります。余分な水や湿気を拭き取り、ベビーパウダーを使って乾かしてください。

TPEラブドールは、滅菌できないため、掃除が少し難しいです。柔らかな肌は熱に非常に敏感で、熱が多すぎると溶けて一貫性が失われます。これは、とにかくすべての細菌を殺すことができない適度に暖かい水でのみそれをきれいにすることが可能であることを意味します。

TPEラブドールは、特にそれらを掃除した後、触れることに固執します。これは、それらを作成するために使用される材料によるものです。しかし、ベビーパウダーは粘着性を取り除き、柔らかな感覚をすばやく回復するため、これは迅速な修正です。

 

www.bijindoll.com

TPEダッチワイフを選択する必要があるのはなぜですか?

シリコーンの対応物よりもTPEラブドールを選択する必要がある理由がわかるように、他に質問する必要があります。彼女は純粋にセックスのためにあなたと一緒にいるつもりですか? 彼女のためにぬるま ができると思いますか? いつも白い服を着たままの準備はできていますか? ルックス、タッチ、そして両方の間で何があなたをオンにしますか? 彼女を連れて行くのにどれだけの余裕がありますか? 彼女のメンテナンスに大金を費やす準備はできていますか?

上記の質問に対する回答は、他の利用可能なものよりもTPEラブドールを選択する必要があるかどうかを決定します。

まず、TPEラブドールの方が安くなるかもしれませんが、肌が柔らかくリアルな感触は、体調を保つために多くのサービスを必要とし、これは非常にコストがかかる可能性があります。TPEラブドールは繊細で柔らかく、セックスにのみ使用でき、それ以上のものはありません。あなたは彼女の肌を破壊し、彼女はあなたの浴槽で溶けるので、あなたはいつでもあなたのラブドールと一緒に熱いお風 を持つことができません!

繰り返しになりますが、彼女の肌の感度は、彼女が優しい肌を汚さないように、彼女が軽い白い服を着ることしかできません。最も重要なのは、見た目も柔らかさもあなたのソフトスポットです。TPEラブドールには背中があります。あなたはそれを後悔することは決してないでしょう。

TPE100cm-150cmラブドールは素晴らしく、柔らかく、非常に柔軟です。しかし、彼らは皆のためではありません。家に帰ってサービスの欠如で彼女を殺すためだけにTPEラブドールにそれほど投資する代わりに、別のタイプのセックス人形に費やすことを考えるかもしれません。TPEラブドールは、サービスを提供し、適切に鑑賞できる人にのみ属します。

https://bijindoll.blogspot.com/2022/07/blog-post_8.html

https://bijindoll.blogspot.com/2022/07/blog-post_11.html

https://bijindoll.blogspot.com/2022/07/blog-post_64.html

https://bijindoll.blogspot.com/2022/07/blog-post_12.html