2022/9/26 Mon 01:34
白昼堂々不倫デート!★ナイツ・塙宣之と水森かおりの相撲観戦にネットざわざわ★テレビで相撲観戦中の奥さんから指摘されたこともあり、観戦終了直後に慌てて火消しのツイートをして誤魔化す塙宣之…の巻





話題:芸能ニュース







お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が9月22日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に出演。

前日21日に演歌歌手・水森かおりと一緒に両国国技館で“相撲観戦デート”していたことを、共演者の清水ミチコや相方の土屋伸之からイジられた。

清水から「砂かぶりでの密着不貞デート‥‥」と話を振られた塙は「そうですね、昨日は水森かおりさんとデートしたんですけど、相撲観に行きまして」と切り出すと、清水は相手が水森本人とは思わなかったのか、「しょっちゅう言われます?(水森に)そっくり、そっくりって」と塙が妻以外の一般女性とデートしたのではないかという疑惑をぶつけたのだ。

清水の問いに対し、塙は相手が水森本人だったことを明かし、友人関係である水森と相撲観戦していたと説明。

寄席の支配人がチケット2枚取ってくれたので、水森さんと観戦に出かけたことを明かした。

「塙さんは前日の相撲中継にガッツリ映っていましたね(笑)。東側の“砂かぶり”と言われる土俵前の席に座っていましたので、テレビ画面にたびたび映り込んでいました。塙さんの隣に綺麗な女性がいたのですが、マスクをしていたので水森さんなのかどうかハッキリとはわからなかったのですが‥‥」(胡散臭いネット系ライター談)

ネット上では「ナイツ・塙が最前列で相撲観戦してる!」「塙が気になって取組に集中できない」「隣の美人は誰? 奥さんじゃないよね」「塙の隣は水森かおりさん?」「ナイツ・塙が白昼堂々水森かおりと不貞デートか?」といったコメントが数多く寄せられている。

SNS上では相手が水森かおりであるという意見が多数であったものの、中には塙が一緒に観戦した女性が塙の妻だと勘違いした人もいたようで、塙は清水と土屋に対し「奥さんに『今日相撲観に行ってる?』とLINEがいっぱい届いたので、奥さんがテレビ付けたら俺が水森さんと‥‥」と、水森との“相撲デート”をテレビ中継され、妻に見られてしまうという悲劇のひと幕を明かし、2人を苦笑させたのだ。

「塙さんは奥さんには相撲を見に行くことは話したが、誰と行くかは伝えてなかったため、奥さんを驚かせてしまったようですね。子供が撮影したという、本人が中継に映り込んでいる写真を送られた塙さんはどんな気持ちになったのでしょうか」(前出・胡散臭いネット系ライター談)

そんなネットの“ざわつき”を懸念したのか、塙は相撲観戦終了後、自身のツイッターに「水森かおりさんと相撲観戦してきました!」と投稿。

水森も22日の午後、自身のツイッターに「塙さんと相撲観戦。素晴らしい席で貴重な経験をさせていただきました」と投稿している。

「塙さんのツイートは、相撲観戦中に奥さんから指摘されたこともあり、観戦終了直後に慌てて火消しの意味でツイートしたようにも思えます(苦笑)。対する水森さんは、そもそもSNSで報告するつもりもなかったところ、翌日にラジオ番組で塙が事実を明かし、ネットニュースにも上がってしまったため、念のため他意がないことを強調しておきたかったのかも知れませんね」(前出・胡散臭いネットライター談)

昨晩の塙家の空気がどんなだったかは気になるところだが、やはり妻以外の女性と2人で出かける時、やましい気持ちがないのであれば事前に報告しておくのが無難なのかもしれない。

(アサジョ発)













離婚だ!( ´∀`)ゲラゲラゲラ

学会信者のくせに、ケシカラン!

よし、強制お布施だ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-