2023/1/27 Fri 00:12
キスマイ横尾渉が年下の一般女性と結婚を発表★交際期間は6年★キスマイメンバーでは初の結婚★お相手の女性は妊娠しておらず、結婚と同時に同居を開始…の巻





話題:芸能ニュース







Kis―My―Ft2の横尾渉(36)が年下の一般女性と結婚したことを26日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表した。

交際期間は6年。

大安であるこの日、横尾が都内の区役所に婚姻届を提出した。

キスマイメンバーでは初の結婚となる。

胡散臭い関係者によると、交際期間は6年。

相手の女性は妊娠しておらず、結婚と同時に同居を開始した。

挙式・披露宴などの予定は今のところないという。

相手は2021年に一部で交際が報じられていた、新川優愛似の年下一般女性。

当時、結婚を考えているのかという直撃に「もう35歳になりましたし、中途半端な気持ちではない」とジャニーズのアイドルとしては異例の回答。

真剣交際であることを堂々と宣言していた。


【コメント全文】

いつも応援してくださる皆さまへ

松の内の賑わいも過ぎ、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私事で恐縮ですが、

この度、横尾渉は結婚する運びとなりましたことを

ご報告させていただきます。

今に至るまで多くのお仕事を通じて

努力と挑戦の日々を送ることができておりますのも、

応援して下さるファンの皆様、

導いてくださる関係者の皆様がいてくださるからこそ、

といつも感謝しております。本当にありがとうございます。

まだまだ未熟ではありますが皆様に楽しんでいただけるよう、

ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合い、

さらに一層精進して参ります。

今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

2023年1月26日

横尾 渉



(スポニチ発)








キスマイ結婚1号の横尾渉を中居正広が祝福★破壊力抜群の歌声持つ36歳が交際6年婚…の巻







Kis―My―Ft2の横尾渉(36)が年下の一般女性と結婚したことを26日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表した。

大安であるこの日、横尾が都内の区役所に婚姻届を提出した。

キスマイメンバーでは初の結婚となる。

公式サイトで「この度、横尾渉は結婚する運びとなりました」と報告。

ファンクラブ会員向けにも直筆のコメントを出し「ファンの皆さまに応援してきてよかった、と思っていただけるようにこれからも日々精進してまいります」とした。

ユニット「舞祭組」のプロデューサーであり、親交の深い中居正広(50)にも報告し祝福を受けた。

以前、「俺よりヘタ」「横尾には歌の練習させるな」など“歌ヘタポンコツキャラ”をおいしくイジるなど横尾の破壊力抜群の歌声を愛し、北山、藤ヶ谷、玉森の3人以外にもスポットライトを当ててくれた師匠の祝福を受け、横尾はジャニーズのアイドルとして新たなスタートを切った。

関係者によると、相手は2021年に一部で交際が報じられていた、新川優愛似の年下一般女性で交際期間は6年。

相手の女性は妊娠しておらず、結婚と同時に同居を開始した。

挙式・披露宴などの予定は今のところないという。

(スポニチ発)








■横尾渉、結婚発表で反響殺到

公式サイトを通じて、横尾は「私事で恐縮ですが、この度、横尾渉は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と発表。

「今に至るまで多くのお仕事を通じて努力と挑戦の日々を送ることができておりますのも、応援して下さるファンの皆様、導いてくださる関係者の皆様がいてくださるからこそ、といつも感謝しております。本当にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが皆様に楽しんでいただけるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合い、さらに一層精進して参ります」と思いをつづった。

ネット上では「横尾さん結婚!?」「横尾さん結婚とかビックリ、おめでとうございます!」「ついにキスマイから既婚者が」「やっぱり1人目は横尾さんだったか」「キスマイもついに結婚か」など反響が殺到。

Twitterでは「横尾さん」「横尾くん」「キスマイ」などがトレンド入りしている。

(modelpress発)









この度はおめでとうございますだおかだ。( *・ω・)ノ

めでたい!めでたい!めでたい!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-