2023/1/27 Fri 00:34
木村拓哉&綾瀬はるかの信長映画「THE LEGEND & BUTTERFLY」に酷評の嵐!★キムタクブランドの終焉か?…の巻





話題:芸能ニュース







いよいよ1月27日に公開される映画『THE LEGEND & BUTTERFLY(レジェンド&バタフライ)』。

木村拓哉が織田信長、濃姫を綾瀬はるかが演じるとあって話題だが、試写を観た人たちからは「がっかり」と酷評されている。



同作は「東映創立70周年」の記念作品で、総製作費は20 億円。

ハリウッド級の映像スケールと評されてきたが、激しい合戦シーンなどを期待すると肩透かしをくらうというのだ。

《東映70周年記念大作なのはわかるけど、どんな観客をターゲットに制作したのか不明。歴史好きには物足りないし、キムタクファンを狙っているだけ?》

《ぎふ信長まつりをみて期待していたのに、キムタクはやっぱりキムタクだった…。セットは豪華でお金だけはかかっていた》

《信長と濃姫のやりとりはよかったけど、キムタクと綾瀬はるかだなーと思うと感情移入は出来なかった》

《いや〜限りなくキムタクだったな。序盤のかっこつけてる感じはイライラさえした笑》



■ラブシーンも中途半端

木村と綾瀬は、ドラマ『HERO 特別編』(フジテレビ系)や『MR.BRAIN」(TBS系)などで共演しているが、夫婦役は初めて。

濃厚なラブシーンも期待されていたが、それも中途半端だったようだ。

胡散臭い映画ライターが言う。

「信長より濃姫の方が存在感ありましたよ。20 億もかけるなら、もっと壮大な合戦シーンなども入れられたはずですが、安いラブロマンスにした意味が分からない。木村は、昨年放送されたテレビ朝日系のドラマ『未来への10カウント』も視聴率が悪かった。この信長映画がコケると、いよいよキムタクブランドも終わり≠ニいう印象を与えかねない」

木村は、昨年11月に岐阜市で行われた「ぎふ信長まつり」に信長の姿で登場し、沿道に46万人の観衆が押し寄せてニュースになったが、そこがピークだったようだ。

(週刊実話発)












キムタク以前に、重厚な時代劇を作れなくなった東映に失望した。( ̄ー ̄)

20億円は、キムタクと綾瀬のギャラ、そして豪華なセットに使いました。

時代劇らしく見えるかな?( ´∀`)ゲラゲラゲラ



結論:銀幕の穢れだ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-