玖拍手御礼(・ω・`=)ゞ



9拍手も(゜ロ゜)珍しいな。有難う皆さんm(._.)m 恐らくKIMIちゃん効果かな( ̄ー+ ̄)v

前にも書いただろうが、ハムスターの気持ちを考えろって云われてもな。比較的判りやすい犬や猫の気持ちすら判らんのに、小動物でも特に知能が低いハムスターの気持ちが判るかってのww

なっつぴー という奴も、自分で答え云ってるじゃねぇか。実験じゃなくて給餌だし、飽くまで『餌用の』ハムスターなんだよ。だから餌用のGと同じ扱いになるだろうが。まあ、俺ならGよりハムスター優先して喰って貰うが。G触れねぇし。


という具合に、まだまだ沢山このテの族はいるので、今年も取り上げていくであります
("`д´)ゞハッ!

あべみほは良いですね



他でもやったのだが、改めてφ(゚∀゚ )
全日本プロレスに大仁田厚が参戦らしい。大半のプロレスファンは思うだろう。ふざけてるのかと。全日もさ、こんなロートルの、しかも引退詐欺歴7回のレスラーに頼らないといかんの?
プロレス抜きにしても悪印象しかない大仁田なんかにギャラ払うんなら、その分若手にチャンスと手当てをあげてくれってなもん。

NOAHにも馳浩が出場したし、何だよプロレスはロートルやブランクがある奴でも勝てるのかよと。そりゃ知らない人が観たら馬鹿にしますわ。誰だよ馳浩を上げようなんて思い付いたのは。

↑は昔の川田利明とタイチ。俺の中ではタイチはこのイメージなんよ(苦笑)駄目なレスラーね。なので、今のヴィジュアル系みたいなキャラを観た時「(゜.゜)エッ 石狩どうしたん?」となった(  ̄▽ ̄)今や川田さんをあいつ呼ばわりだからな。

早急にな



ヤッケって便利ではあるが、ポケット壊れるの早くない?前に購入したヤッケは、三回着た時に既にファスナーが馬鹿になってしまった(ノ_・。)つくづく服には縁がないな。

閑話休題

元日の『朝生』で小川淳也が「消費税は最低でも北欧と同じ25%以上に。人口減少は最大の希望」という主旨の発言をしたようだ。こんなのが立憲民主のホープとは嗤わせやがる…

…って待てよ。こいつ過去には「消費税100%」なんて云っていたじゃねぇか。日和ったのか、他のパネリストに総攻撃されるのを嫌ったのかww
ま、どちらにしてもこいつがろくでなしだと世間に知らしめるだけでも、この番組の意味はあったのかもね┐(´д`)┌どの程度影響力あるのかは知らんけど😒
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー