捌伍参と陸拍手御礼ε=ヽ(*・ω・)ノ



右手小指だが、触らなければ痛くない程度にはなった。このまま自然治癒しねぇかしら。そんなに都合良くいく訳ねぇか(ーдー)治るんなら数年前に治ってないとおかしいだろう(*>д<)実際、突き指は治ってるからな。


閑話休題

『餌になるか否か』という部分で遊んでいるように見えるのは否定しないが、何度も書いてきたように飽くまで『生き餌』として産まれたハムスターだぞ。そこんとこをこの カステラさん とやらは忘れて貰っちゃあ困るぜ。
愛護改め 愛 誤 は本当に唐変木ばかりだな。序でにいやぁ、蜥蜴じゃなくてタイガーサラマンダーな。サンショウウオだっての!!

続きを読む

またやってもうた(^。^;)



昨日は蛇石マリナの誕生日だった。おめでとう∩( ´∀`)∩

初めてマリナちゃんの歌を聴いた時の衝撃は忘れられんぜ。
またANTHEMや陰陽座のカバーやってくれないかな。やはりメタルが合ってるよd(*´∀`*)b

一般人には考えられないな



何でジャニーズがこんな莫大な金額を受け取れるんだ?あれかな。以前吉本興業も幾らだったか貰ってるが、芸人には優しいのか自民党はよ(怒)タレント事務所に特別待遇はよせ!

 一番腹立たしいのは、既存メディアは殆んどがこのニュースをスルーしてる事かな。マスゴミのマスゴミたる所以でしょう。財務省、自民党の次に解体して欲しい組織だ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー