夜は恒例



いつもの行事でいきますよ奥さん!

しかしハムスターは色んな捕獲のされ方してるよな。鼻先だけ噛み付かれたり、背中だけ噛み付かれたり。噛まれたのに奇跡的に抜け出したり。他の鼠より酷い気がするのは偶然だろうか。

るふ という奴がもしハムスター捕食動画を観たら卒倒するんじゃねぇかな。↑これは首掴まれただけのものへのコメントだからな。愛護改め 愛 誤 はもうちょい冷静になってから書き込めよってなもんでさ。このテのコメントにハートマーク付けてあげてる『中村主水』さんや『白陸奥圓明流ジャンガリアンX』さんの度量の広さ(?)に感服する。

俺は飽くまでhanakoちゃん



よしださくらちゃんってどっかで見た事あるな〜と、ここ数年頭の片隅で考えていたのだが、子供の頃からギター動画あげてたあの子か!と漸くスッキリ(  ̄▽ ̄)v

にしても、さくらちゃんが背が高いのかと思う画像だな。しかし、実は成美ちゃんとmidoriが低身長という。特にmidoriはああ見えて確か150cmだったかな。どんどんギャル化していく…と思いきや、そっちじゃなくてフィットネス系だったのよね(笑)ボディビルの何かの大会に出場してたよな。

成美ちゃんのバンドLONESOME BLUEもチェックしないと_〆(゚▽゚*)

持続可能云々(でんでん)



↑が以前取り上げた、池上彰のデマかヾ(´Д`;●)ォィォィ テレビ持ってない若者が多いのに、これジョークにすらならんだろ(*´・з・) 流石 #いけがMe to

池上だけだと弱いので、全然関係ないが月と魅上を添えておきます。

閑話休題


コオロギカヌレなるスイーツ()があるらしいね。無印良品じゃあないんだから(爆)
SDGsだかMDGsだか何か知らんけどね、遂に我が国もここまで堕ちてしまったかという気分にさせられるぜ(*´〜`*)
東京御徒町の『BAG TIME』というカフェらしいで。俺なら飢饉にでもならない限りは避けたいところである。

ムウ…



またこんな時間に…中略(´つω・。)

そりゃ↑北斗の拳擬きですよね(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー