弐零参御礼ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"



極論になるが、ハムスター喰わすなって云う奴らは全員ヴィーガンになりゃあいいんじゃあないの?お前らは勿論肉食ってないよな?と訊きたいものである。

あと、連中は何かにつけて「ストレスガー」と云うが、ハムスターがそんなにヤワな動物かね。俺にはそうは思えん。

 そういえば、Twitterかどっかで、自分が飼ってるジャンガリアンに『生き餌』と名付けてる人いたね(笑)結構前の話なので、その個体はとっくにハムハムランド行きだろうけど、今急に思い出した。

スコスコの意味は種類?



これも今更だけど、ぽこ太郎君テレビ出演したんだってね。物怖じせず堂々としていたらしい(=^ェ^=)

俺が知らないだけで、意外とYouTubeに出てる犬や猫はテレビにも出てるようだ。昔から子供と動物は視聴率稼げるって聞いた事あるしな。俺も若い頃は、みのもんた嫌いなのに『どうぶつ奇想天外』録画してまで観ていたしね。



そりゃさやっちもカトちゃんぺしますよね!何やっても様になるな彼女ヾ(´▽`*)ゝ

なまくら



↑揚げパン半額だったので30数年振りに買ったのだが、思っていたのと違った(((((゜゜;) 半額なのにすげー損した気分(苦笑)

閑話休題

 フランスで年金に関するデモがあったらしいな。受給年齢が62歳から64歳に引き上げられるのに112万人も集まったのは凄い。我が国なんて75歳になってもデモすらないだろう。国民性と云ってしまえばそれまでだが、本来なら日本人も怒りを露にしないといけないんだよね。
今の高齢者ですら少ないのを堪え忍んでいるんだから、俺らがじいさんになった頃には80歳位迄引き上げられるんじゃねぇか。
「それまでに納めるもん納めてちゃっちゃと死ね」と政府は願っているのだろう。

 年金といやあ、中条きよしが未払い750万円だったかな。こういう人からしたらはした金だからどうってこたあないんだろうが、今からでも納めろよフェアじゃねぇぞ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー