恋は盲目


メリー.J という奴のコメントが無駄に長いせいで、肝心のハムスター捕食が貼れなかった件゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
こいつが云いたい事は、最後の2行に凝縮されてる。即ち、前の長文は読む必要がない( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ なんつーか、もうちょい纏める努力をしろよとww
因みに、このコメントは例のフードちゃんの首掴んでるショート動画に対する批判ですね。どうしてあれを観てこんなコメントになるんかな。

あ という奴も、ひろゆきをアイコンに使うだけあり、中身が悪そのものだ。お前どれだけ蛙が嫌いなんだよww
ミ●サーで思い出したが、過去に海外の動画で、ハムスターミ●サーにかけてるのがあったな。あれは流石に気持ち悪いわ。どう処理したんだろうか。ミ●サーもう使えないよな。

【雑草から】まりえちゃん【エリートへ】



↑いい画像やなヾ(≧∀≦*)ノ〃

上原浩治の50年組は凄い選手が多かったが、松井秀喜の49年組は岩瀬仁紀と井口資仁、黒田博樹位しか出てこない(;^ω^) いずれも凄い成績を誇る選手なのは間違いないが、一個上にスーパースターのイチローがいるからな〜f(^ー^;

松井君すっかり白髪?混じりになったが、あまり変わらない(笑)若い頃老けてる人は、年取ると若く見えるようになるという定説は本当かもな。古田敦也さん然り。

疑問なのは、上原君は山田哲人の守備をだいぶ前から評価してないんだよ。哲人守備上手いんだけどな。
ひとつのプレーで評価されてしまう選手はたまにいる。ウチの塩見君なんて、日本シリーズのあのプレーだけ見て下手って云う奴らいるからね。あれはやらかしたんです!

このsayaちゃん




随分とストレートに噛み付いたな(σ ̄ー ̄)σ 我々国民が云いたい事をHEYZOに云ってくれてるぜ。
 以前書いたかもしれないし不謹慎かもしれんが、もし『DEATH NOTE』があったら真っ先に名前を書きたい人物。それが竹中平蔵であ〜る。また、仮にあの世界に存在したなら、多分夜神月は名前書いてるね。

 HEYZOといやあ、何故か藤浪晋太郎のメジャーの件で阪神タイガースを批判していたようだ。お前が云うかってなもんだ(怒) ていうか、お前野球に興味あるんか(・_・?)カネにしか興味ないと踏んでたぞ。 阪神ファンの恥でもあるなこいつ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー