陸拍手御礼(っ´ω`)っ



スマートフォンの弱点のひとつは、手袋はめて操作出来ないところだよね。俺みたいな冷え性には向いてないと云えよう。我慢してるけど指冷てぇッ Σ(>Д<)

閑話休題

御覧の通り、いつものように愛護改め 愛 誤 の悪口ですが、こいつらはハムスター捕食させる、若しくは首掴む投稿者には悪態ついてもいいと思ってんのかね。せめて敬語遣えよ。ま、子供かもしれんが、今時子供でも遣えるよな。馬鹿とか死ねとか軽々しく云うな●抜けがww

 捕食肯定派にはアンチみたいな人も存在するが、殆んどがキュートアグレッションなんじゃないかね。「喰われてるところが一番可愛い」と云ってる人ちらほらいるしΣ(´∀`;)

ところで↑のハムスターですが、小さいピコピコハンマーで叩きたくなりません?土竜叩きならぬハムスター叩き。土竜があるんだし、そんなゲームがあってもいいよな。小さいハリセンでも可(*´艸`)

次の配信曲予想



 Octaviagraceのリレコーディングだが、順番でいくと『茜』かな。Youske君はJ-POPのような曲と云っていたが、そうか?結構ヘヴィに聴こえるのは、もしかしたらアレンジとhanakoちゃんのギターがあるかもしれない。
ゴシックメタル調にアレンジしたバージョンもあるんだよな。多分コアなファンは音源持ってるんだよね。羨ましいぜよ(笑)


↑は全く関係ないが結衣ちゃんで(ノ≧▽≦)ノ

勿体ないとは違う件



SDGsも誰かが儲ける為のビジネスなんじゃなかったっけ?これはSDGsじゃないかもだが、リサイクルと云われてるものも、実は殆んどリサイクルしてないって噂を耳にしたぞ。

日本人は良くも悪くも『右に倣え』という人が大半を占めているので、やらなきゃいかんと決めたら真面目にやるんだよ。そこが外人からしたら変なんでしょ。まあ、カルト云々(でんでん)云ったら統一教会や創価学会が政治に深く絡んでる時点でアウトという…だいだい、サステイナブルって小池百合子かよ(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー