【コロナ】センモンカの発言を検証せよ!【Twitterより】

誰か西浦教授とかの発言を検証しないでしょうか?8割発言に始まり、彼の学説が間違い続けているのは明らかです。日本に絶大な損害を与えています。
こういう数字遊びはもうやめて、地道な実証研究にウェイトを置くべきです。

【東京】部下に薬飲ませわいせつな行為か 元院長3度目逮捕【レイプドクター】

部下に薬飲ませわいせつな行為か 元院長3度目逮捕

9/14(水) 12:20配信
テレビ朝日系(ANN)

部下の女性に薬を飲ませて自宅に連れ込み、わいせつな行為をしたとして美容クリニック元院長の男が逮捕されました。男の逮捕は3度目です。

 竹澤章一容疑者(42)は3月、部下の女性(20代)に東京・葛飾区のカラオケ店で睡眠作用のある薬を飲ませて自宅に連れ込み、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、女性は同様の被害に遭った別の同僚の話を聞き、被害に気付いたということです。

 竹澤容疑者は取り調べに容疑を認めています。

 竹澤容疑者は別の部下の女性に乱暴したとして2度、逮捕・起訴されています。

 押収したハードディスクには別の女性へのわいせつな動画が10件以上あり、警視庁が余罪を調べています。

【熱中症】名古屋市内の中学校で熱中症疑いによる救急搬送が相次ぐ 3校から少なくとも18人【マスクをやめよう】

名古屋市内の中学校で熱中症疑いによる救急搬送が相次ぐ 3校から少なくとも18人

9/14(水) 13:58配信
ABEMA TIMES

 名古屋市内の中学校できょう、熱中症の疑いによる救急搬送が相次いだ。消防によると、3つの中学校から合わせて少なくとも18人が搬送されている。

 きょう正午すぎ、名古屋市立香流中学校から「生徒が体調不良で動けなくなった」と通報があった。名古屋市消防局によると、熱中症のような症状で少なくとも11人を救急搬送したという。

 名古屋市内ではきょう、ほかにも熱田区と千種区の中学校から熱中症の疑いで合わせて7人が救急搬送されている。

【コロナ】ワクチンは感染を予防する効果は評価されていない【Twitterより】

ファイザーワクチンの患者向け情報サイトには「感染を予防する効果は評価されていません」とはっきりと書いてあります。ワクチンで感染を防げるかどうかは臨床試験で評価されていません。感染を防げると言う人は、憶測でものを言っているので注意してください。

【コロナ】コロナ分科会を許すな!【Twitterより】

尾身氏
>理事長を務めたJCHOの傘下病院がコロナ患者受入に消極的、空床に補助金受給
脇田氏
>所長を務める感染研のエアロゾル感染に関する記載変更を説明せず
舘田氏
>自らは体質から打たなかったワクチンを国民に強く推奨

説明責任を欠き、責任ある立場に不適格な面々。分科会とは何だったのか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30