403枚目

Candy Cruise EP × THE HEAVY CLASH at SHINKIBA STUDIO COAST/SHANK

2022/03/23(Web) 京都GROWLY ''京ノ音''〜キョウしか聞けない キョウの音を〜

仕事終わって急いでGROWLYへ。

会場着いたらちょうどリハが始まるところやってギリ間に合った。

前から2列目ど真ん中が空いてたからそこ行ったらリハ中のはるさんと目があって手振ってくれはった(笑)

なんかこっちも手振り返すの恥ずくて会釈しちゃった(笑)

今日のSEはソウルメイト今夜。

ライブ前の円陣組む時に猪瓦さん見てたら目があって数秒見つめ合う形になったんちょっとドキッとしたな(笑)

この日もアイニーの音楽性からいうと全然ファン層が違うバンドばっかりの中でのライブやったけど、めちゃくちゃ熱いライブしてた。(でも周り見てたらアイニーメンバーの知り合いっぽい人がちらほらいた)

対バン相手とかお客さんを意識したのかいつもより熱がこもってた気がする。

最愛の果ての歌詞が「水曜日19時の僕らの場所」って変えて歌ってはった。(うろ覚えやし間違えてるかも)

MCで初めて知ったんやけどおとなりアイニーがこのメンバーになって初めてライブしたのはGROWLYらしい。

普通にGATTACAやと思い込んでたから意外すぎてびっくりした(笑)

初ライブの時の衣装の話でみきてーさんが真っ赤なドレスみたいなワンピース着てたって話がおもしろかった。(ちなみにはるさんはダボダボのスウェットみたいなんやったらしい)

みきてーさん曰く「何着てもいいって言われたから初ライブやし一張羅着て行くぞ」って気合い入れた結果らしい(笑)

またその赤いワンピースでライブしてほしい(笑)

ど真ん中で見てて思ったけど猪瓦さんのドラム叩いてる姿かっこいいなーと改めて感じた。

時折フロントの2人と顔合わせて笑顔見せる瞬間が素敵なんよな。

今日のライブを見てアイニーのことがまた好きになった。

次のアイニーは週末のGATTACAおとなりニウム!

楽しみ!




おとなりアイニー
01.それだけのこと。
02.最愛の果て
03.フラット
04.hope
05.オーバーナイト
06.BackLight
07.それだけのこと。(1番サビ終わりまで)

今朝の一曲

フルヘッヘンド/月と徒花
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31