聖域なき関税撤廃と非関税障壁

我ながらしつこいがTPPについて短めに。
関税撤廃の議論ばかり目立つのがね。非関税障壁について全く聞こえてこないのはどうした事だろうか。どんな交渉になっているかも判らん状態なのはキツいな。我が国がイニシアチブを握っているとはとても考えられねぇ状態だ。

一応書いとくと、非関税障壁とは、社会的規則、安全規則、取引慣行、言語、文化等、ありとあらゆるものが含まれる。外人投資家や外国企業が日本市場に参入する為に邪魔だと思えば、間違いなくやられるだろうね。これがISD条項に繋がる訳だ。因みにNAFTAでカナダやメキシコはISDやられて全敗。逆にアメリカは全勝なんだとさ。

伝統、文化、言語を奪われるのははっきり云って屈辱だな。アメポチさんは何ともないんだろうがwwwww

グローバリスト)俺英語喋れるからいいもん(キリッ)

ってか(爆)こういう人達こそ本当の売国奴だと思うわ( ̄・・ ̄)
TPP推進派の人から、どんなメリットがあるのか聞いた事ねぇな。それが答えだと思うぜ。


結局長くなっちまったじゃねぇか!
続きを読む

本当の事を云ったら訴えられる世の中

昨日書くのを忘れたんだが、笑っていいとも来年3月で終わるんだってな。これもあの嫌韓デモ効果かね?例の雛祭りの時のゲームで判るように、何の反省もしてなかったからな。終わって当然だろう。ただ、フジテレビじゃなければ終わらなかったかもな。テレ東だったらどうだったんだろうかwきっと視聴率気にせずしぶとく続けたであろう。

閑話休題。
先ずは此方をご覧下さい。東アジア政治経済ニュースさんより m.m9l-o-l.com

何が反レイシズム団体だよ。明らかに日本人に対するレイシズムじゃねぇか。シンスゴさんがいるってので反日団体なのは明白。竹田恒泰氏は事実を述べただけで、何の問題があるのだろうか。こういう事を一切放送しない関東エリアがおかしいんだよ。何故在特会がああいう活動をするのか、そこが本来の問題だろうが。
こうした流れが、やがて人権侵害救済法のようなものに繋がっていく。非常に危険である。
嘗て『日本人は黙って殺されろ』という主旨の座談会やってたシンスゴさんは地上の楽園へ帰ればいいよ( ̄〜 ̄)ξ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー