皆さんおはようございます

拍手コメント有難うございます\(^_^)/どこに返せばいいか判らないので、此方に書きます(^^ゞ
せごどんさんでいいのかな?うまそうとは豆腐の事でしょうか?因みに一昨日は鍋でした序でに云うと、昨日はスーパーで安売りしていた春巻食って胸焼けしましたΣ(ノд<)


森友学園問題、全く追ってないので、実はよく知らないのですが、如何お過ごしでしょうか?
佐川氏にすべてを押し付けて終わらそうとした印象だが、麻生太郎も安倍ちゃんも辞任で決着つけろよ(。-∀-)今回の件、アベンジアンは懸命にフォローしているようだが、間違いなく安倍ちゃん悪いだろ?元々は奥さんがあんなに関わっているのに、知らないでは済まされない。
麻生さんは今回の件関係なく、この5年間の実積を見て、とっとと辞めろって感じかな。本来は消費税8%に上げた時点でクビでしょう(笑)上げたらいかんのを判っていてやったのだから、はっきり云って政治家としてどうかと。
以前書いたように、野党は嫌いだが、これに関しては頑張れと云いたい。

青山繁晴が、籠池氏の事を知っている筈なのに知らないふりをしたという話がだいぶ前にあったけど、あれで青山は更に信用なくしたね。過去に塚本幼稚園を誉めていたのは、青山をかなり前に見限った俺でも知ってるぜ。嗤っちゃうわO(≧∇≦)Oこんな人が所謂保守だと世間で思われているとは、保守って一体何なんだよってなるわな。
そういやあ、俺はいつ頃青山を見限ったんだっけな…昔はチャンネル桜の番組を必ず観ていたんだが…経済音痴と判って以降は観なくなったんだよ( ・−・)


上のタイトルはその青山口調で読んでねww