口唇ヘルペス治ったと思ったら、他の箇所に出来てやがる。まあ、今回のは目立たないからいいや。嫌だけど(-_-#)


先ずは此方をご覧下さい。保守速報さん2連発で
m.hoshusokuhou.com
全日本民医連ね〜。何でこの人達が日本の代表面して謝ってんの?書き込みにあるように、在日又は帰化人が多いのか?だとしてもだ、どの面下げて帰国するんだろうねこの恥さらし共は。そのまま住み着いてしまう事を推奨しますwwwww

次に此方。
m.hoshusokuhou.com
遂に出たな革マル系女子w革マル派全学連の活動家だそうです。下手すりゃ俺の娘でもおかしくない年齢だぞ(・・;)

革マルにしろ中核派にしろ、もうジジババしかいねぇのかと思ったら甘かったな。着実に後継者が…育っているかは判らんがいることはいるのな。もし洗脳されているのだとしたら不憫ではあるが、運命だと諦めろ。しかし、サヨク思想って若い奴がハマり易いのかね?マルクス・レーニン主義は、勉強が出来て親が金持ちで暇がある奴の方がハマるって何かで読んだな。当ブログにも似たような事を書いた記憶が
暇だが貧乏で勉強出来なくて良かった〜

そういえば、枝野は革マル派、テロリンQは中核派だっけ?代理戦争勃発か?

我が国の最もおかしな点が、国家転覆を目指している連中と付き合いがある奴が議員になれる、悪い意味での民主主義だな。こういう事が判ってから、俺は多数決とか平等とかいう言葉が胡散臭いと感じるようになりました(^▽^;)