【短めに】麗しい【内親王】

皆さんおはようございます(眠)
本日は久々整骨院に行ったので、完全に寝不足であります
(^_^ゞ


此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
俺みたいなもんが取り上げるのは畏れ多いが、佳子内親王殿下、お美しいですね。アメリカに留学し帰国した際は少しふっくらなされたが、直ぐに元に戻られたようだ。
続きを読む

【少しだけ】招かれざる【昨日の続き】

皆さんお疲れ様です!
創価学会の人にと書いたが続きがあってね。俺が会社行った後に、新しい青年部 の俺担当(で良いのか判らんが)の人間が訪問したらしい。いや〜この時ばかりは夜勤で良かった〜というか、実は創価と関わりたくないから夜勤を選んだってのもちょっとだけあるんだよね。いくら図々しい創価でも、流石に夜勤では誘いづらいだろう。なんかの集まりは大抵夜だし、日曜日は昼間寝てるだろうと思ってくれるだろからな。
実際は休みの日は朝寝て朝起きるんだが(笑)

学会員に問うてみたいのは、公明党の山口代表は消費増税したがっている事かな。何が庶民の味方公明党だよな(藁)ま、山口代表はずっと増税派だから、ある意味ブレてない。でも明らかな間違いは、誰か指摘したれよとは思うね。公明党にも経済に関してはまともな人いるだろうに。公明党って時点でまともじゃないのは置いといてさw
あと何故か安倍首相が増税決めないと云ってる人がいるのだが、二度あることは三度あるんだぜと云っておこう。もはやこれまで。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー