鳩山さんはサヨク?

皆さんおはようございます(眠)生憎の天気ですな(・・;)
今朝は親父がまた『死ぬ〜』と呻いていて中々眠れんかったorz 『どうしよう』とか『どうすればいい?』がここ半年の口癖になっている親父だが、俺が聞きたいわf(^_^;親父の身体だし、そりゃ俺には判る訳がないのだが、変な声を発しさえしなければ呆けたとはいえまだマシなんだよな(-_-;)


此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
困った時のサヨクネタ
( ̄▽ ̄;)
鳩山由紀夫はまだこんな事を…靖国参拝も余計なお世話だし、そもそも安倍ちゃんはもう参拝出来ないだろうし、慰安婦もほとんど作り話だろ阿呆が(失笑)今まで散々謝罪しとるがな馬鹿馬鹿しいw

東アジア共同体構想なんてシナが喜ぶだけなんじゃねぇ?いや、南朝鮮は宗主国さまにべったりできて良いかも?クネ酋長見てるとまんざらでもないんじゃねぇか?
経済だけを見れば、日本の一人勝ちになりそう(EUでいうドイツの立場)ではあるが、飽くまで日本が中心になればの話。
シナ中心でシナ共産党のルールになるんならそうはいかないわな。しつこいが、今現在行われているチベット、東トルキスタン、南モンゴルでの人権弾圧を見れば明らか。こんな事も判らないのだろうか。
鳩山さんは以前書いた通り、学者としては優秀だったと伝え聞くが、肝心の国家観というものが全くないのが問題でね。多分サヨクとかリベラルとかそういう事じゃなく、ただただお花畑なんだろうと思うよ。こんな人が良く総理になれたもんだわ。
何度でも書く。多文化共生?クソ食らえだ(ノ-o-)ノ ┫
続きを読む

時事ネタではない件

皆さんお疲れ様です!
一昨日辺りに口唇ヘルペスが治ったと思ったら、また同じようなところにできてしまいました(>。≪)何かを飲む時に丁度当たる位置なので気になって仕方ねぇぞこの野郎食い過ぎてる訳じゃねぇから、どっかでウイルス貰ったのかもしれんぞみっともねぇし、マスクは必需品ですわ。

マスクと云えば、水樹奈々ってマスクを一切使わないらしいね。まあ他に喉のケアはしているのだろうが、ウイルス気にならないタイプなのか?


ところで、漸くEyeちゃんが上げてた紅茶見つけたので飲んでみたよ(^^)
の画像のヤツね。想像以上に甘くなくて拍子抜けしたわ(苦笑)もっとドロッとしてるのかと思ってたが、サラサラやんけ(`ヘ´) って別にEyeちゃんはオススメとは一言も書いてなかったもんな。
試しに知人に飲ませてみたら、結構旨いと云っていた。なるほど…やはり味覚は人各々だな。俺はあと一回位なら買ってもいいかなという程度であります
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー