スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は良い夢みれますように


今日は仕事終わり携帯みたら神谷さんから着信きてました。
何だろうと思いつつかけ直すも出ない´`
10分後くらいに着信

私「もしもーし」

神「…今仕事終わったのー?」←めちゃくちゃ寝起きの声

私「うん、てか寝てた?(笑)」

神「ちょっと寝てた…俺、なんで電話したんだろう」

私「は?」

神「…忘れちゃった」


この人馬鹿だろと思いつつ私はなんか暇だったのでもう布団の中で半分寝てる神谷さんを無理矢理起こして夜のドライブしてきましたw
私も馬鹿ですね( ̄▽ ̄)


私「本当になんで電話したの?」

神「…眠れなかったから」

私「何それ可愛いwww」

神「…」




※以下、ちょっと下ネタ


神谷さんがイタズラしてきたから適当に車停めてイチャイチャ←してたんですが

今日は急にキスされた

いっつもえっちしてその流れでキスするのはたまにあるけど今日は顎スッて寄せられてキスされたから不意討ちでなんかドキドキした

こんなことで愛情感じる自分は相当馬鹿だと思う

相手は私が女だから一緒にいるだけで気持ちなんてこれっぽっちもないのにね

でも私が疲れ過ぎてぼーっとしてたら
「疲れたよね」
って急に優しく言われてちょっと泣きそうになった
ちゃらんぽらんなクセにたまに優しくするからムカつく

ずっと馬鹿なふりしててくれればのめり込んだりしないのに


一緒にいていいことなんかひとつもないのに離れられないのは何でだろう

最初のうちはあった罪悪感も今はまったく無くなった

私は素直じゃないから「寂しい」って貴方に伝えることが出来ないの
正直な気持ち言ったらまた違った関係だったかな

そんなことないか

お互いが変わらないと何も変わらないよね






本当に馬鹿だな

貴方の目には私はいない


今日、たっちゃんに抱きしめられました。
まだ不倫とかではない、
と思いたい…


お昼頃たっちゃんが納品に来まして、品物を置く建物の鍵明けに私が行ったんです。
その建物は普段は人の出入りないのでたっちゃんと私だけでした。

鍵開けて中に入って、たっちゃんが品物置いて、私は仕事の邪魔にならないように先に戻ってようと思ったんです。
そしたら、たっちゃんが「ちょっと休憩してっていい?」ってソファーに座ったんです。私も暑くて怠かったから「じゃあ私もー」って言って隣に座りました。

そこからお互いだらだら雑談始まって、
たっちゃんがやたら「最近良いことあった?」って聞いてきました。
多分彼氏できたかどうか知りたかったんでしょうね。
だから私はずっと「良いことなんてないよー」って笑ってました。

そんで、お互い痩せたよねって話になって私がそんな痩せたかなーって立ち上がったら後ろ向いてって言われてウエスト掴まれました。この時点でドキドキ←

んで、「前は多分もうちょいあった」って言われてはなされました
ちょっと残念

とにかく今日は物凄い触られた!
昨日手ケガしたって言ったらいきなり手引っ張られて、「あー、本当だー」みたいな感じで手握られたし

それでその後たっちゃんに肩揉みしてもらったんですよ。
私すごい肩凝りで肩揉みは出会った当初くらいから今もたまにやってもらってます。
だって上手なんだもん。

肩揉みだから背中向けて結構近付くじゃないですか、
もうそろそろ終わりかなーって思ってたら急にグイッて後ろから抱きしめられて「大丈夫?」って耳元で言われました。

大丈夫?って言ったのは私が多分仕事で悩んでるの相談してたから

すごくドキドキしてるのに頭は妙に冷静で、この人とは駄目だってちゃんとわかってる自分もいる。

でもこうやって包み込んでくれる人に甘えたい自分もいて、「大丈夫じゃない」って言っちゃいました。そのあと、すぐ駄目だって思って「夏風邪ひいて全然ダメ〜」って笑ってごまかしました。

身体が凄く暑かった
もっと触れていてほしかった
もっと話したかった

でも不思議と私だけ見て欲しいとは思わなかった

最後に「機会があったらもっとゆっくり話そ」って言われたけどきっとそんなのは有り得ない。


もう一回彼を振り向かせてみたいとは思ってたけどこれはなんだか違う気がする。

子供までいるのに他の女に手を出す男の気持ちって何なんだろ。
きっと今が一番可愛い時期だと思うんだけどな

そこまでわかってて拒絶しないで浮かれてる私も相当頭イっちゃってると思うけどね。

人生の選択を間違ったらいけないのはわかってる

でも今の私にはどれが正しいかなんて全くわからない。

あの夜の月を覚えてる?

カタツムリエキス配合のパック中

何もしないよりはマシかなと思い、30枚で1000円のお手軽パックを出来るだけ毎日してます。
肌の老化が怖い((((;゜Д゜)))

周りに年上の方が多いせいか精神的にどんどん老け込んでいく気がします。

岡田さんも自分のことおじさんって言うし、神谷さんも老けたとか騒いでたしみんなそういう時期ですね´`

そういえば、神谷さんの匂いが車から消えちゃいました。
相変わらず彼は涎が出るくらい良い香り←
あの香水買おうかな…

「良い匂いだねー」って抱きつくと「俺の匂い大好きだなー」って言って笑います。
でも知ってるよ
貴方、バカなふりして本当は賢いから絶対に個人を指す言葉は使わない

例えば、 私 が 彼 を 好き とか

女の子のこういう所が好き、とかこんな女の子が好き、とか
それが私に当てはまっていたとしても冗談でも私に好きとか言わなくなった

出会った頃は結婚しようとか、子供は何人とかいう冗談毎回言ってたのに

それだけ本気でちゃんと相手を探そうとし始めたのかもしれない

だったら寂しいけれどそれは私にとっても幸せだと思う。

でも真剣に相談にのっても結局最後は神谷さんが「でも今が楽しいからいーや」って言って終わる。

それじゃあ、困るのよ

なんて言えないけれどね

早くしないと情が移りそうで怖い。
きっと捨てられるのは私の方。
選択を間違ったらいけない

あー、でもどうしよう
貴方には笑っていてほしいっていうのも本音

愛情ではないと思うんだ

わかんないや

貴方の居場所はどっち?


神谷さんの香水の匂いが髪についてとれません。

今日は彼と珍しく真面目な話ししてしまいました。
あんなに飄々としていて我が道を行くって感じの人だけと実は意外と寂しいのかもしれない。
彼の話を聞いていたら何だか可哀想で彼にとっての大切な人が出来るまで傍にいてあげたくなっちゃいました。
それは単なる私の自己満足だからしませんけどね。

でも、神谷さんはやっぱり私とずるずる一緒にいちゃいけないと思った。
本音を覗いてしまったからこそ、大切な人を見つけるか、私から離れるかしなきゃ駄目だ。

出会ってからもう1年が経ってしまいました。

私達何か変われたかな?

燃え尽きた星の行方

疲れちゃってもうグダグダ
胃も痛いしいよいよ死ぬのかな←

最近、すごく岡田さんに会いたい
これって恋かしらw
でもなんか落ち着くんだよね
もっとあなたの本当の中身が知りたい
だって絶対に猫かぶってるもの

神谷さんといい、岡田さんといい、私ってB型大好きだわ
あ、たっちゃんはA型だったっけ

てか神谷さんからのメール今気づいた
5時にきてたのに気付かなかった…

返したけどもう寝てるかな(´Д`)
なんか寂しー
前の記事へ 次の記事へ