聖闘士星矢タブレット

これが噂の箱買い。

アマゾンさまよってたら偶然見つけました。これが運命か。
どうでもいいけどアマゾンさまようって誤解うみそうですね。
で、よく見たら発売日1月の末あたりで案外たってて衝撃。

なんだよ〜出てるなら出てるって言えばいいじゃないかよまったく水くさい奴だぜ!!!!!って言いながらポチりました。
いいですね聖闘士星矢のお菓子!ほんと嬉しい^^

3Dのテラテラする奴になってるけど今の作りは綺麗^^昔のはもっと荒かったよ。
青銅とサガ、シャカがソロで他の黄金はペアの絵ですね!
たまに奥に描かれてる聖闘士が反復横跳びしてるみたい動くけどね!

瞬は女の子と思われてるんじゃないかとか、謎の黄金聖闘士の組み合わせとか、サガが微笑んでて素敵だけどアルデバランの顔がどこか悪どい気がしたり、箱買いだから当たり前に箱着いてくるけどその箱が素晴らしかったりとかなんかもう満足!!!!

中身が無くなった後は何かに使いたいけどタブレットのケースペラペラだし…誰か良い方法あったら教えてください…。

そしてどこでも見なかったし近場に売ってないんだろうと思って通販したんですが、届いた夜に大きな量販店言ったら普通に売ってた。うん…今度何か出たらそこに買いに来るから!!!!!ありがとう!!!!!



P.S.見つけたら嬉しくてつい買ってしまい今家に12種類2個ずつあったりする。

ムウ様と紫龍

ムウ様のお誕生日は過ぎちゃったけどやっぱり何か描きたかったので紫龍と。

この2人が好きすぎて爆発できる。そして何度でも甦るよ!!!!!うおおおおおおお!!



梨々亜


カミュ氷河

メガネめがねっ

カミュ氷が好きすぎますっ


虹色あじさい

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30