ありがとう!

皆さま、拍手ぱちぱちありがとうごさいます^^

何にどのくらい頂いてるのかとか細かい事はわからないのですが…とても嬉しく励みになっています。

もし何か絵のリクエストなどありましたらどうぞ!
キャラとかシチュエーションとかパロとか、匿名歓迎です。
こんなことしかお礼浮かばないので…。
ほんとにいつもありがとうごさいます!



梨々亜



恋風/仁石

あらら 割りと簡単に fall in love
な仁王と大石。

桜が開花宣言したら描きたかったので^^

しかし東京と神奈川の2人が出逢う場所ってどこ?どこか中間地点の桜見にきてたって事にしておこうね…。

互いに「綺麗な人だ」って思ってfall in loveして、でもそのまま別れて再び出逢ったのがもしあの試合だったとしたらなんか…あれですね(どれだよ)
強豪校にいる2人が顔を知らないままってのも無いな…ビデオ見てたもんな…(笑)
とにかく二人出逢えた奇跡大事にしてください。



大石の香水がピンクなのものすごく好きなんです。春生まれと恋風の影響なのかな〜と思ってるんだけどどうだろう。
わりとベチバーが個性派な香りだけど穏やかで好き。
改めて仁王の香水の香調見てたら、わりと大石と成分被っててときめき止まらないです。
トップノートは順番が違うけど一致している…。
いつか香ってみたいな!



梨々亜

海賊と水平さん/越知石

越知先輩と大石も大好きです。

って初めて描いた2人がこれ!?

身長差もっとあるな…難しい^^;)
電話ボックスが大体先輩サイズらしいので今度電話ボックス行ってくるね…。

お頭の海賊船の高校生達が絆の表れで好きです。

大石は職業体験の元絵では帽子かぶってないけどコラボので帽子かぶってるの可愛すぎる…。
海賊越知先輩と出逢って物語始まってほしい。


越知先輩は何事にも動じない佇まいからの〜だけど大石には動じてた気がするのでときめき…。

大石の欲しい物と越知先輩の趣味が合致した時の衝撃もときめきでした(笑)




梨々亜


チャイナパロ/仁→石

唐突なチャイナ服。

お花(牡丹のつもり)は仁王からのプレゼントで頭にもつけらた。

「なんでいつも俺ばっかりからかうんだろう…」
と思いながらお花見つめてほしい。
仁王は実はそわそわしててほしい(笑)


仁王は絶対チャイナ服似合う。
三つ編みにもしちゃうよね!服は明るい紫だったんだけどピンクぽくなっちゃったな…。

構図と背景がう〜んて感じだけど推し描くの楽しいです。



梨々亜


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31