スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日買った漫画
・あやしや 8巻
・DD北斗の拳 8巻
・カーサの猫村さん 3巻
・謎のあの店 1巻
・ぼくと姉とオバケたち 完全版



漫画まとめ買いしてきました。


謎のあの店、この漫画めっちゃ気になったので買ってみました。表紙の雰囲気がものすごくどツボにハマったと言いますか。
読んだ所、あの怪しげな気になるお店に突撃してみよう!…って感じのルポ漫画でした。
2巻まで出ているみたいだからそっちも買うだろな。これはめっちゃ気になる…。

カーサの猫村さん、2巻まだ買えてないのにすっ飛ばして3巻買っちゃいました。単巻読み切りみたいな漫画だからなぁ、カーサの猫村さんは。


ぼくと姉とオバケたち、押切蓮介の作品です。
でろでろ好きだし、オバケ4コマ気になったんで購入しました。

予定変更はざらにある

話題:お出かけ。
病院終わって午後からフリーだったのでクレしん展に行こうとしたけれど、百貨店で創作アクセの作家さんが期間限定で出店してたので急遽予定を変更。
その作家さんのアクセは好きで買っているのでちょっとずつ増えている状態。



戦利品はその作家さんのアクセとなりました。
気になって追加購入もしたから結局アクセ2個になっちゃったけど。

今日がその最終日だったからたまたま休みが被ったんで良かったですが。



ゴーストのサントラ、なかったんで代わりに漫画買ってきました。ちょっとばっかしアマゾンズとフォーゼのサントラが気になった〜。
いつの間にかDD北斗終わってたのね…。知らなかったよ。

ウィザードの音楽を聴いてみたらどれもカッコよくて気に入ったので今度サントラ探してみようかな…。イッツショータイム!、いい曲だよねぇ。




さて、帰宅したら掃除の続きをさっさと終わらせよう。
そんで明日は楽にしたい。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。最近変な夢ばかり見る…また今日も見たが忘れてしまった。

どうも私は予定があると何回も同じ事を書いてしまうようだ。なんとなく不安になるからつい書いてしまうんだろうなぁ。
昨日からくどくてなんかすいません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ