話題:ただいま
3勤終わりましたー。早番終わる頃にはだいぶ曇ってきてました。どうやら前線が接近しているらしい。



帰宅してからラジオを聴いてたら今日のグッドラックライブ、デパペコだったんでちょっと気分が爽やかになりました。外はどんより曇り空ですが…。
DEPAPEPEと押尾コータローのユニットだというからそりゃ爽やかになるわけだわー…。
DEPAPEPEのギターデュオに押尾さんが加わるとか最強かよ。


途中から聴いてたので最初はライブをやっているのが誰なのかわからなかったんだけど、なーんか聞き覚えのある曲が流れたのでそれでわかりました。
番組後半に流れた押尾コータローの楽園って曲でわかった。

この曲めちゃくちゃ爽やかな気分になるんで好きだから移動中のBGMにしているからなぁー…。旅番組のタイアップ曲だからってのもあるけどね。



明日休みですがまだ出かけるかどうかはまだ決めておりません。
台風来るのが明日の夜から明後日にかけてだそうですが、その前に前線の影響で雨降りらしい。

雨予報出ている時点で出かける気力失せるかもしれない…。強雨マークが昼近くまで付いてるし、台風情報も気になるからとりあえず明日の朝になってからイベントに出かけるか否か判断するかー…。

イベントは雨天決行とありますが、雨強く降る時間帯もあるっぽいからまだ決めるのは早いかも。



どうやら去年のコーヒーフェスティバルも天気悪かったらしいが、今年はさらに天気悪そうだ…。
台風の進路がもろ直撃コースなんですが…。夜中に台風来るらしいが、かなりヤバいらしいし。