【お題目】参弐漆御礼!【はいぱー真理教】


皆さんこんばんは(´つω・。)毎日目が痒い(´pωq`)
あれから未だに目薬に手をつけてません。これもデフレマインドと云っていいでしょうか?買い置きしてあるもんなんだから使えよって、我ながら思うわ。薬は使用期限が切れる事が稀にあるので、今度こそ気を付けよf(^_^;

デフレマインドと云えば、上に貼ったツイートをご覧いただけたでしょうか?
『藤巻健史のはいぱーいんふれここにあり』ですよね。この男も、何と戦ってるのかさっぱりです┐(´д`)┌
主流派経済学?んなもん何の役にもたたないのは、我が国で実証済みじゃあないか。その主流派とやらのせいで、日本は未だデフレのまま。唯一経済成長しない国になり下がった。そんな経済学などは無用の長物。悪性インフレ?今はまだデフレですけど?デフレの時に悪性インフレとは如何に?MMTでそうなるとでも印象操作したいのかね。
いつまでもはいぱーはいぱーと繰り返して、お前は鸚鵡か?否、鸚鵡の方が存在価値があるわ。即ち、長年国民を騙し続けているあんたは人間失格なのですよ。

福本って人も「私は阿呆です」と自己紹介したかったに過ぎないwww

皆さんおはようございます



本日親父の命日だ。七回忌か…早いな。そりゃ俺も年取る訳だ。
本当は墓参りに行きたいのだが、この御時世だからな。せめて仏壇に酒を供えておこう。
親父は呑兵衛だったので、もしかしたら俺と酒を酌み交わしたかったかもな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー