皆さんおはようございますヾ(●´ω`●)


『モヤモヤさまぁ〜ず2』がドライブ番組になってから、謎の南朝鮮推しが何度かあったのですが、如何お過ごしでしょうか?
テレ東は他のキー局と比較すると、そこまで推してない印象なのだが、今でも所謂韓流なるものを流してるんだっけ?
モヤさまも一回やたらと推した回があるmapの作成者は若い人と云っていて、少々うんざりした(爆) 昨夜の放送でも真木よう子が少し触れていた。まあ、テレビなんてこんなもんか。お陰であまり真剣には観なくなっている俺がいる(苦笑)
日テレならまだ判るんだよ。観ないからいいけど、たま〜に観ると未だに推してるんだよな。NiziU(で合ってる?)推しだったり、BTS(で合ってる?)推しだから困ったものである。俺が好きな郡司恭子アナウンサーが韓流好きなんだよなOMG


で、以前触れただろうが、また池上彰さんが内容は忘れたがデマをテレビで発信したようだな。予告通り、本日付で奴を池上と呼び捨て決定です。池上工作員でも可!
池上と云えば、室伏謙一氏と森井じゅんちゃんが対談で池上の嘘に言及しているらしい。残念ながら観るとしたら来月以降になっちまうなf(^_^;)楽しみにしとこ(* ̄ー ̄)
森井じゅんちゃんも遂に三橋TVの本編に出演した。てっきり三橋貴明氏本人とは絡まないのかと思っていたが、なんと過去に『モーニングCROSS』で共演しているそうだ。三橋さんは覚えてなかったが(笑)そういやあ、そういうエピソードと、人の名前は直ぐに忘れるタイプだったね。何かに秀でていると、どっかで抜けてるんだろうな。

今現在、キー局に呼ばれる論客で一番正論を云える人は、間違いなく森井じゅんちゃんだろう。なので変なスキャンダルには気を付けて欲しいな。政府や財務省にとって都合が悪い事を云う人は、何らかの形で潰される危険性があるから。逆にHEYZOみたいな奴は、どんだけ利益誘導しても干されないんだよね(怒)