弐陸捌御礼(^.^)(-.-)(__)


皆さんこんばんは|^▽^)ノ

画像は久々のFukiちゃん。最近Jillちゃんばかりだったからなf(^^;
物凄く今更なんだが、Fukiちゃんは最初に読んだインタビューの印象で、もっと尖った性格なのかと勘違いしていたんだよ。その時の写真もキツめの顔してるし(苦笑)でも『ふきらじ』を聴いて、意外と温和なタイプというのを知った。しかも、とてもメタルシンガーとは思えない位可愛いもの好きだからな(笑)無類のサンリオマニアである。


序でにこいつ“〆(^∇゜*)♪


「選択的夫婦別姓の導入は私の一丁目一番地。党としても明確。次の総選挙では公約に盛り込みたい。連立を組む全ての政党と、選挙の前に実現に向けた政策協定を結ぶ。枝野政権を作っていただければ直ちに着手します」


枝野幸男のツイートより引用でっせ旦那!
いやいや、建前でも経済最優先だろJK( *゚A゚)ポカーン
それも選択的夫婦別姓?そんなもん仮にやるとしても、政策協定の下の方だろうが(怒)ただでさえ消費税引き上げ+コロナ禍で冷えきってる景気を無視してまでやる事かよwww
枝野が立憲のトップやってる限り、野党第一党なんて胡座をかいてる場合じゃないのだが、こいつらにも危機感は全くなさそうだな。自民党とどっこいだ。自民党は与党という立場に胡座をかいてるけどな。
ただ、確かに選択的夫婦別姓って何となく聞こえがいいんだよね。だから騙される有権者もいるのでしょう。情けない話だが┐(-。-;)┌

ま、枝野の1st Priorityは経済ではないという事が判明しただけでも良かったのかもしれない。こんな奴らに政治を任せたらいかんと改めて思うね(__)
そして、どうして民主党が分裂したのか、なんと無く判った気がする。

さもしい所感



皆さんおはようございますヽ(ill゚д゚)ノ!!

前に書いたかもしれないが、Big-Aの店員は何で殆どの人が無愛想なんだろうと思っていたら、時給が原因なんじゃないかと…まさかあんなに安いとは…
昔はTSUTAYAの店員も全員が無愛想というか無表情だったな。あそこは直ぐ潰れたんだが(爆)どういう教育していたんだろうね。


序でにこいつ↓


麻生太郎財務相(80)は12日、閣議後の記者会見で、財務相としての在任期間が13日で通算3000日となることについて問われ、「こんなに長くなるつもりはなかったねえ」と笑い交じりに所感を述べた。
 麻生氏は2012年12月26日に副総理兼財務相に就任。財務相としての在任期間は18年2月に宮沢喜一氏を抜き、戦後最長となっている。戦前も含めた最長は、明治時代に日本銀行設立など財政政策で功績を残した松方正義氏(通算5302日)。昭和恐慌時に積極的な財政出動を行いデフレ脱却に尽力した第2位の高橋是清氏(同3214日)に迫るが、麻生氏は「その記録を目指してなんて言うつもりはないです。それだけです」と述べた。



そういやあ、麻生太郎が平成の是清になる!なんて夢のような話があったな。あれは飽くまで麻生があの頃は真っ当な意見を云っていたというだけで、まさか後に財務省の犬に成り下がるとは予想だにしなかった。
コメント見ると、奴も安倍晋三と同じで所詮任期を伸ばしたかっただけなんじゃあなかろうかと思うな。良かったな麻生。違う意味で名を遺す事になりそうだぞあんたは。アベノレガシーならぬアソウノレガシーか?

我ながらしつこいが、麻生は判っていて緊縮財政をやり続けている。財政破綻しないのを知っていて「MMTは財政破綻する」という主旨の発言をしている。こんな愚かな奴が長年財務相をやっちゃならんのよ。消費税率8%に引き上げた時点で責任追及し辞めさせるべきだったな。こいつの罪は果てしなく重いぜ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー