スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日おめでとう!


というわけで本日12/4はAHSトリオ(キヨテル・ユキ・miki)の誕生日!
動画は作れませんでしたが絵は間に合いました!0時には間に合わなかったけど!w
今年は…今年こそはまともな動画をあげれるようにしたいです、まじで。  


イラストの大サイズ・高画質版はpixivにて〜!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23445097

12月なのでひょっこり

えーとまず、生誕祭動画ですが、

無理でしたよね。

分かってたけどねwwww自分のことだものwwwww

潔く諦めて別件の絵をちまちま描く日々です。
ていうかこの別件の分の絵が遅筆すぎるのが原因である\(^O^)/まだ描いてる途中とか\(^O^)/すいません

ピクシブの生誕祭には参加したいなぁと思ってるんですが、それもまだ案すら手付かずなんで、どうなることやらw


そんな感じで自動的にコスプレ活動は休止状態なんですが、どのみちもうじき雪降りますし、そしたら地元から出るの超然億劫だし、冬の間は休止せざるを得ないんですがね。
雪解けの頃にはまたイベント行きたいです……まで言って、3月にイベント参加予定があることを思い出す。因みにインテ。

仕事もこれから年始にかけて…忙しく…なりますよ…
ハッハッハ…


では生きてまた逢いましょう。
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!