スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【速報】2014/05/18 うた☆プリ♪

六甲コスプレアイランドにて翔ちゃん冬制服初出ししてきました。
夏制服の時もそうだったけど、頭でっかちなので帽子が被れないです\(^O^)/ww
加えて風が強かったので二、三回帽子が飛ばされて恥ずかしい思いを…。
次回までに帽子改良します(´_`)


コスプレパフォーマンスも観てきましたよ〜!
お目当てはもちろんST☆RISHo(`▽´)o
シネライでのリベンジの如くサイリウム振り回して声援を送ってきました!手作りうちわも共に!
まぁHE★VENSにもキャーキャー言ってましたけどね(笑)ライバルとか〜関係ないよ〜♪ナギがあざとかわいいよ〜♪(^O^)



次は6/9、スタジオで那翔バースデーの予定です!また翔ちゃんだよ!

お知らせとか




こちらの雑誌に写真を投稿したら載りました\(^O^)/
こういうのって絞られるもんだと思ってたんですけど…意外にもたくさん枠があったみたいで…漏れずに載りました…
このブログにもあげてたアルミンの写真です。
3月発売の雑誌なので今も置いてるか微妙ですが書店などで見かけたらお手にとってみてください〜右ページの一番右上にいますよ。

ううむ、一般人の目に触れる雑誌じゃないとは言え、顔が分からない写真でよかった…w



さてあとは予定更新です。
5/18に六甲コスプレアイランドに参加してきます。そこでコスプレステージパフォーマンスがあるみたいなので観覧してきますよ〜(´∀`*)
いやだってST☆RISHとHE★VENSが出ると聞いてね!!行くしかあるめぇと!!
楽しみです!!

東京旅行

去年もちょうど4/29に行ったんですけど、今年も4/29,30の日程で東京に行ってきました。
目的は友達が出演するライブを観るため!今年の目標(というか約束?)のひとつだったので果たせてよかったです(*´∀`*)
高崎ゆづるちゃんっていうので皆様機会があればお歌を聞いてみてください♪
ユニットではRock-choker(ロックチョーカー)として活動してますよ!
と、頼まれてもいないのに宣伝してみる。


そしてグッドタイミングでうたプリのカルナイ47都道府県出張広告が始まってたので、池袋でご対面してきました!カルナイ!!
意外にもギャラリーが全然いなくて、自分一人がカメラを構えることにちょっと戸惑ったくらいでした(笑)
京都駅の広告も見たかったんですがルート上JRに乗る予定がなくて断念しました(’、3_ヽ)_ おそらく広告があるであろう場所の改札内を見つめて、めらりしておきましたよ…

去年とは違って今回は一人旅だったので気ままに色々廻ってきました。 
上野動物園でハシビロコウとかパンダを拝んだりね!
あとアニメイトとからしんばんとかゲーセンとか廻っ… この辺は普段通りすぎた。 
あ、うたプリ3rdライブの衣装展示も見てきましたよ〜キラッキラしてたよ〜

2日間楽しかったけど帰宅した翌日(つまり今日)は筋肉痛でした\(^O^)/wwww




あと久々ブログ更新のついでに予定も更新!

6/9 愛知/うたプリ(翔)
7/20 愛知/鬼灯の冷徹(桃太郎)←ちょっと別件あるかもしれない…詳細待ち。
8/9 大阪/進撃(コニー)
8/17 夏コミ/ログホラ(アカツキ)

微妙に増えたり減ったりしてます。
体力面・金銭面の都合で、ちょっと今後のコス活動は控えめにしようと思っているのですが、趣味を我慢するのってほんと苦行ですよね…既に悶々。
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!