スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2nd STAGE "PRISM"

11月29日。そう、いい肉の日に、てらしーのライブツアー大阪公演行ってきましたよ〜!
写真は買ったグッズの一部。パンフとサイリウム2色とメガネ(ケース付き)とスタンドPOP(クリアファイル付き)。バンマスの加藤さん曰わく実物の1/6サイズらしいですね(笑)>POP
このほかにもパーカーとタオルとラバーキーホルダーを買いました。あと○クマドロップスが初見すごく欲しかったし最後まで悩んだんですが、私、飴がそんなに好きじゃなくてですね…\(^O^)/一缶食べきる自信無くて結局見送ったよね…
今更やっぱり買えば良かったなーってなってます。後悔先に立たず。

あ、フ○クションはグッズじゃないんですがオマケで。パンフ見たら「買わねば!」ってなったので職場で買いましたw
いいじゃないか、600円で買える小さな幸せなんだから!(笑)

ライブの感想はですね、最高にかわいかったとしか言いようがないですね。文句なしにかわいかったですね、色々。
文句と言えば運営側に言いたいことがあったりしますがそこはまぁツイッター参照で( ̄▽ ̄)


新曲はもちろんのこと個人的に大好きな曲がドンピシャで入ってて夢のような2時間ちょっとでした。。あっという間だったー。
また大阪来るって行ってたのでまた大阪行きますよ!それまでに身長伸ばすよ!!!←無理

いやぁやっぱりスタンディングは身長低いとダメですね、見えないね(^◇^)これに関してはランティス祭りの時に痛感してたけども(笑)
大サバトがいい環境すぎたんだね…まぁあれはイベントだったからなぁ。

今回のツアーはDVDにならないのかしら。期待してるんですがどうなんでしょう。
バーン!のあたりもっかい観たいんですが(笑)
そのほかにももっかい観たいシーンがたくさんなんですが!!

…とりあえず東京が終わってからの吉報を待ちます。



「ブログとはなんぞや」状態なので珍しくこっちに書きましたが結局リアタイとなんら変わらない件。ブログとはなんぞや。
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!