スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとだけ更新

いつぶりか分からないサイトコンテンツ更新w

管理人写真(その他)に4枚追加しました
全部、練習とかの宅コス写メですが…
イベント出ししてないキャラのもあります
最古、二年前のものまで掘り出しましたよ^^

携帯自撮りはアーカイブズやCureにアップするほどのものじゃない(と思うようになった)ので、それならサイトにアップしとこう〜って感じです
どうせ…ここは己の黒歴史庫なので!←


あ、先日のイベント写真、アーカイブやCureにアップしてます〜
レポはまだです(^∀^)+

【速報】2012/05/19 漫ミュ


…写真1枚だけですが速報ということで。
(速報写メはアーカイブのボイスにもアップしてます〜)

P4やってきましたー!
しかし陽介単品だとウザさしか目立たなくてお手上げでしたよ!\(^O^)/開き直ってウザさ全開で楽しんできましたが。

ちゃんとした写真・レポ(書くかどうかは未定)はまた後日!
余韻で明日の仕事乗り切ってきます(*´∀`*)

今後の予定など

本当にイベント前しかブログに顔出さないですね私という奴は…^p^

という訳で今週末は久々!コスイベ参加です〜
コスイベは昨年10月の府庁以来…ですか…。
"イベント"自体には頻繁に参加してましたけどねぇ(笑)

とりあえず新作やってきますよ〜!
1着なのでまったり撮影してきます。
ちなみに衣装は既製品を購入したので安心クオリティですw


今週末以降の予定としては、6月に陛下の誕生日をお祝い!するつもりだったんですが…。日付・会場ともに狙いが外れてしまい(17日・漫ミュを狙ってましたが開催ナシ)、ちょっと色々とズレますが24日・アーカスに参加予定です。
こちらも新作の予定です〜
嗚呼しかし京都のローランと集いたかった…。


その後はしばらく参加自重して、また原稿と闘って、8月のコミコンにサークル参加予定です。
余裕があればコス参加したいですね(言うだけならいくらでも言えますよね


ひとまずこんな感じで予定たててます。
消化できるように頑張ります(`・ω・´)



あらあら外が明るいw
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!