けんけつ

やってきたッスよ。
400ml抜いて来ました。
別になんともありません。

というか、血圧とか体重とか測って色々嫌になりました。
健康診断みたい。
次に出来るのは11月なので、もうやらないかもしれません。何年か。
なんか使命感があって、この一年くらい「献血してやる!」とか思ってたんだ。
献血ルーム、大好きだー。
前にも来たことあるけど、みんな優しいし、何度もお礼言ってくれるし、熱々スープも飲み放題だし、献血のベッドもテレビまでついてるし、お土産くれるし、明るくて暖かくて清潔で、もう最高です。
みんな、献血しようぜ。
太い針がちょっと怖いけど、普通の注射だよ。

また11月に行こうっと。

寒い日でした。しかしながら、若者が多数、薄着でデートしていてビックリしたよお婆さんは。
そうだよね。春のコーデでデートしたいよね。
でも、今日は流石に寒すぎたと思うよ。
すぐにホテルに入っちゃった方がいいよ(笑)

寒い空気で冷え切った身体を温め合う。
良いじゃないかー。
一緒にお風呂入ったりして。ああ良いなあ。

夫さん、ねえねえわしらもお風呂入ろうよ一緒に。
( ̄∀ ̄)
しかしながら、身体のでっかいわしら2人がうちの風呂に入ったら、お湯なんか無くなるし身動きが取れない。
わかっているさアマン。
わかっているのアマン。

アマンて、たしか「愛人」だっけ?

壇蜜さんの中学生時代のあだ名が『愛人』だったとか。
中学生のネーミングセンス。神。

YouTubeでふじわらのみいちゃんの動画を見ていたので、やたらとテンションが高い。
でも、今日は大量出血したわけだし、大人しく寝ようと思います。

明日は夫が店のボウリング大会。
なのでまたまた別行動。
ゆったりと過ごします。

100日って

たしかお食い初めだよね?!

キム姐に言われるまですっからかんっと忘れていた。
『おめでとう』ってメッセージ送っただけ。
でもありゃ親がやるもんだ。

夫婦で頑張ってくり。

写真共有アプリで可愛い姿が送られてくる。
オルゴールメリーを追視しながら、手足をバタバタさせている。
嬉しそうな笑顔。興味深そうな目。嬉しくて声が出る。
「うぁっ」とか「うきゃあ」とか。
可愛くてたまらん。
本当に祖母ちゃんは可愛いだけだよ。何もしないで。
可愛い可愛いって言ってるだけ。

今日も自分のためにお出かけ。
寒いな。スカート履いたらタイツも履かなきゃだが、それが苦しくてたまらない。
フルサポートというぎゅうぎゅうに締め付けるやつだから。く、苦しい。
やっぱり脱ごうか。
女って、どうしてこう着るもので苦しむのか。
それは男もそうか。

晴れてはいますが、寒いです。
昨日までの激務を思い出し、ああ良かった終わって。
と、ホッとしています。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー