グレート-O-カーン



コメント見ると何気に頭の回転も良さそうなレスラーだよな。ヒールが実はいい人だったり常識人だというのはプロレスあるあるですね。たまたま持っていたパンケーキをあげるというのも意外。

泥酔男は社会的に抹殺されても文句云えないな。拐われそうになった女児にトラウマが残らない事を祈る。

デーゲームこそ勝って欲しい



ヤクルト4連敗か…阪神に3連勝した勢いは何処へ(つд;*)巨人戦初戦落としたのがデカかったんだろう。あそこからどうもリズム崩した感がある。長岡のエラーは…まあ、昨日あの名手源田がエラーした位だから…あと、大野雄大が送球暴投したのを観て、そういえば大野君はキャッチボールが下手だととあるOBが云っていた(^。^;)


↑は全く関係ないですが、名指しで批判していたので採用させて貰うわよ。蛙がハムスター喰うのがおかしいなら、他の餌もおかしい事にはならんの?という疑問は抱かないんだろうか。憶測だが『ハムスター特化』しているから矛盾に気付かないのでしょう┐(´〜`;)┌
ハムケツ見てると吊り上げたくなる俺は、絶対にハムスター飼ったら駄目だ(笑)

呑気に旅行




松井組長と吉村洋文がドバイ万博視察に行った件、ただの観光じゃあないかと突っ込まれていたな。漸く奴らのおかしさに気付いた人もいることでしょう。
もうさ、お前らいないからそのままドバイに居座ればいいよwwwその際日本国籍は棄てるように!どうせ中身は日本人じゃないんだからいいだろ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー