【祝・黒陸奥圓明流】伍拍手御礼!【ジャンガリアンXさん復帰】





めでたい∩( ´∀`)∩昨日の夜新たに動画があがってたぜ。約4ヶ月振り?

 という事で、急遽予定を変更し、↑埋もれていたハムスターネタやるッス(^^)v
 一番上の奴は前に取り上げた奴と同一人物なのだが、わざわざハンドルネーム変えていたので、もしかしたら当ブログ見たんかな?自意識過剰ですかね(・・;)
真ん中のハム太郎はTwitterの運営に報告するレベルの●〇●〇●ですな(嘲笑)ハム太郎というハンドルネームに相応しいw

次々と消化していくつもりだ




ウクライナに3億ドル支援か。岸田首相ってもしかして支持率全く気にしてない人?ってな位に海外には積極的だよな。この人確かどちらかと云えば左側なんだろうが、どうやらしばきあげでもあるようだ。日本国内を見ていない。


↑はまたしても関係ないが、ハムスター好き過ぎて困る方々の詰め合わせですね。ま、その辺にいる蛙でも捕まえればwwwあと人権なんて大袈裟にも程があるわ(呆)

控えめに云って頭おかしい



HEYZOの頭どうなってんだ?ってな提言だよな↑これ。日本国民に恨みでもあるとしか考えられないぜ。何でこんな奴をテレビに出すのかな。しかもこの番組、もしかして『そこまで言って委員会』のような…
それはさておき、この件もこいつは何が目的なのかさっぱり判らん。やはり社会的抹殺が相応しいな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー