今宵は試合がないので



他の試合観ようか迷ったのだが、例によってケチなんで止めとく(^。^;)

つー事で、↑にちょい懐かしめのハムスターを貼ってみるぜ(*ノ▽ノ*)他の動画サイト(バズとニコニコだったかな?)に無断転用された、捕食界隈では伝説のヤツと、トペスイシーダの後あっという間に喰われる間抜けなヤツ(笑)

ところで、たまに「通報しました」という人がいるよな。何処に通報してるんだろ?という謎ww

Risky Melody



Mary's BloBloodのラストライブ観に行ってたんだな。どんな繋がり?と思ったが、画像見た限りだとやっしーかな。やっしー顔が広いからな。

今朝も雑記やで(σ´・v・`*)


今更ですが、広島東洋カープのマクブルーム左投げ右打ちか。元ロッテ〜オリックスの竹原以来かな?昔巨人にいた佐藤という投手もそうだったような…変わったところだと、大江麻理子が左投げ右打ち(笑)これは『モヤモヤさまぁ〜ず2』のアシスタントが大江どんの頃から観ている人なら知ってます( ̄ー+ ̄)



↑ところで、生前の石原慎太郎さんも橋下徹ことハシシタをこう評価しているのよね。ヒトラーのようになるかはさておき、頭の中はヒトラーみたいなもんなので、一応要注意人物なのは間違いない。
 亡くならなければこの件で突っ込み入れるつもりだったんだよな。不謹慎かもしれんが、タイミング逃した。流石に他界した人の悪口は云えません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー