お、おう としか云いようがない体で



↑そろそろ突っ込みのパターンが尽きてきたが、このテのコメントしていく輩が後を絶たない。自分がハムスター飼ってるというのをいちいち書き込んでいく人もちらほら。何がしたいのか…やれやれだぜと空条承太郎久々の降臨ですよね。

 生き餌としてハムスターを与えると刑事告発されるの?その辺は疎いのでよく判らん。だったらマウスやラットやヒヨコもアウトな筈だろ( ´-ω-)y‐┛~~
て書いていたら、またもクワガタvsハムスターの動画削除されとるがなΣヽ(゚Д゚; )ノ愛護改め 愛 誤 の連携プレーかよΣ(゚◇゚;)
続きを読む

色々な人が扱っているので



俺も今更ながら便乗(笑)

白井球審が佐々木朗希に詰め寄る騒動を観た時↑のツイートを想起。過ぎた事なので詳細は書かないが、嶋田球審もアウトコースのボール球をストライクにしていた。素人の俺ですらボールだと判るコース。そりゃ村上宗隆が呆れるのも無理はない。ハーフスイングも然り。
 白井君の恫喝めいた行動は、単にインプレーじゃないあれ。そこが一番問題だと思う。ちょっとした遅延行為にもなるし。ま、前々から時々問題起こしてたから、そういう人なんだなと注意して見ておくしかないか。

意外にも白井君擁護してる人も結構いるんだよ。人間だから間違いはあるのだが、明らかに態度が悪いんだからそこは批判されるだろ。逆に佐々木君と松川君は「こういう大人もいるんだ」と身を持って知ったはいい経験なのかもしれない。

130Rだったかな?





ほんこんさん、本名蔵野だったっけ?俺の中では未だに『板尾創路の相方』だか、時計泥こと高橋洋一をヨイショするようではお里が知れますよね(嗤笑)それとも新手のギャグのつもりか?
板尾さんもはっきり云って例の事件があり、そこだけはあまりいい印象ないのだが、全盛期はお笑い芸人として秀逸な人だった。この滅多に笑わない俺が声出なくなる程笑ったからね。だがほんこんさん、あんたで笑った事はないわ。似非保守ビジネスは止めた方がいいんじゃねぇの(冷笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー