参陸玖御礼!



これまたオーカーンの流れで369なんだろうな多分。有難うございます(^o^ゞ

『ヘビのお食事ch』に名指しで悪態ついていたのでまたしても採用。そして晒しときます(*ゝω・*)
 途中までは悪くないんだが、結局何が不満なのか察するに「ハムスターを喰わすな」ただそれだけなのがよーく判ります(嘲笑)飽くまで蛇や蛙がメインであるというのを理解しとけば、こんなツイートはしないんだよな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

営業妨害かな(笑)




『ぶっちゃんねる』幾つか観てるんだが、初めて観た時「YouTuberにしては随分ハキハキと喋るな。ナレーションもただもんじゃねぇ」と思った。後に本職を知って合点がいくのだが、地方局だからYouTuberを容認しているのだろうか(笑)
 てな訳で、本人が底辺YouTuberやめたいという主旨の事を云ってるので、一応宣伝がてら取り上げてみました(*`・ω・)ゞプロレス初心者女子というので丁度いいなと_〆(゚▽゚*)

ちゃっきーが最近プロレス関連のツイートしなくて寂しいわ(苦笑)

↑の画像は多分Team2000なのだが、エディの腕の太さΣ(O_O;)

明日は高梨に期待



昨日は柳が完封したみたいだね。133球か。その好投を何故巨人戦でやらない?となるのは俺だけでしょうか?中日はイニングイーターが2人いるからいいよな。我がヤクルトスワローズにも1人は欲しいところである。実質『調子がいい時の』ライアンしかいないからな…

 余談だか、柳君のみならず、祖父江にしろ大野雄大にしろ、意外にも喋りが達者なんだよな。ドラゴンズの伝統なのだろうか(笑)OBの川上憲伸なんて芸人だからね。引退してから印象が変わる人は結構いるが、その内の1人が憲伸君。一番は多分前田智徳さんかな。あんな喋る人だとは思わないよね
(´▽`;)ゞ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー