京王線新5000系。

京王線新5000系ですが土日の定期運行はありません。来週4日水曜日の運行はあるかな早く乗りたいです。いずれ乗れるけど早く新車の香りがするうちに乗りたいです。京王に問い合わせすれば新5000系の運行状況教えてくれるし。ツイッターでも運行状況アップしてるからそれを見れば何とかなるでしょう。





来年5月にグリーンマックスから京王線新5000系がでますがその前に京王7000系と京王6000系は書いたです。何とかなるかな。鉄コレの都営新宿線も基本はあるから増結セット買って動力化してNゲージにしたいです。一番先に買うのはトミックスから出たヤマトコンテナコキ106です。沢山は買えないから2セット買います。後トミックスの横浜線E233系の増結セットも買わないと。基本セット買ったから。





30日のプロ野球結果。


パ・リーグ。日本ハム4−3西武。楽天3−4ロッテ。オリックス9−7ソフトバンク。


セ・リーグ。巨人1−5阪神。ヤクルト7−5中日。DeNA1−5広島。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干以下ありました。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みは若干以上ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもより以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干以下引いてます。今日は過ごしやすかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

京王新5000系。

今日9月29日京王線新5000系がデビューしました。近いうちに乗りたいです。新車の香りがするうちに乗りたいです。来週の水曜日に乗りたいです。運行状況を調べて。京王線新5000系ですがNゲージグリーンマックスから来年5月に発売される事になりました。トミックスかカトーから発売してくれば安かったですがとりあえずグリーンマックスから出るので良かったです。買いたいです。地元車両なので買います。





プロ野球の本塁打通算10万号はオリックス・マレーロ! マレーロは2点リードの6回2死一塁で、ロッテ・成田から左翼席へ19号2ランを放った。マレーロにはNPBから賞金100万円が贈られる。





 マレーロは今年6月9日の中日戦(京セラドーム大阪)で、5回無死一塁では中堅左へ逆転2ランを運んだ。ところが、本塁を踏み忘れるミス(記録は三塁打)で来日初本塁打が幻となっていた。結果的にこの幻の一発が、マレーロに節目の一発を呼び込むこととなった。





29日のプロ野球結果。


パ・リーグ。日本ハム0−3楽天。ロッテ0−4オリックス。


セ・リーグDeNA6−2阪神





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干以下ありました。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時はほとんど以上ありました。歯の痛みはほとんど以上ありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもより以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干以下引いてます。今日は過ごしやすかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。 。

解散。

衆議院が解散
衆議院は正午から開かれた本会議で、大島衆議院議長が解散詔書を読み上げ、解散されました。各党は来月10日公示、22日投票の衆議院選挙に向けて、事実上の選挙戦に入ります。





今日の夕刊一般紙全紙一面衆議院解散です。最終版を購入したのは地元の朝日新聞と調布駅の読売新聞です。10月10日の公示の日は全紙最終版を買いたいです。早い時間に買いに行ければ良いんですが。最低でも読売新聞の最終版は購入したいです。告示だから3版と4版の最終版だと若干候補者数が違うから。





28日のプロ野球結果。


パ・リーグ。日本ハム4−3楽天。ロッテ−オリックス(中止)。ソフトバンク8−5西武。


セ・リーグ。DeNA2−11阪神。広島3−1ヤクルト。




今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干以下ありました。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時はほとんどありませんでした。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は少し以上ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は過ごしやすかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

整形外科。

9月27日水曜日休日秋葉原はお休みにしました。昼飯はタカギーフーズのかつ丼です。税抜き350円です。おいしかった。





お昼から15時から永山整形外科に行きました。肩がずっと痛いので。レントゲン写真撮りましたが何ともありませんでした。電気治療しました。低周波治療器です。ベッドの上で座って治療してたら倒れました。眠けで倒れましたのか貧血なのか貧血だったらしばらく動けないでしょう。ロキソニン張り薬出ました。





夕刊一般紙全紙買いました。最終版は朝日新聞と調布駅の読売新聞だけです。朝刊は朝日新聞。東京新聞。日刊スポーツ。スポーツニッポン。読売新聞。日経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。





日刊スポーツの一面が良かったです。巨人10000号どの選手が何本打ったか書いてありました。勿論一位は王貞治選手の868本ですが。





夜のおかずは京王ストアー稲城店で値下がりしたかつおのたたきとあじのお刺身と鰤のお造りと牛肉コロッケを買いました。





27日のプロ野球結果。


パ・リーグ。オリックス2−3日本ハム

セ・リーグ。巨人2−1中日。DeNA4−4阪神。広島−ヤクルト(中止)。




今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干以下ありました。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもよりありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は過ごしやすかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

10000号

26日のプロ野球結果。


パ・リーグオリックス2−6日本ハム。ソフトバンク3−4ロッテ。


セ・リーグ。巨人3−0ヤクルト。 





巨人・中井大介内野手(27)が26日のヤクルト24回戦(東京ドーム)の4回1死、フルカウントからの6球目を左中間に5号ソロ。プロ野球史上初の球団通算1万本塁打を達成した。





巨人節目の本塁打。
1号   中島治康。
500号 青田昇。。
1000号土屋正孝
2000号王貞治。
3000号王貞治。
4000号柳田真宏。
5000号槙原寛己。
6000号駒田徳広。
7000号二岡智宏。
8000号ローズ。
9000号ラミレス。
9500号ロペス。
10000号中井大介。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干以下ありました。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもよりありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暑かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
カテゴリー