ハロウィン。

今日のハロウィン満月は46年振りです。ブルームーン満月です。月2回ある満月をブルームーンと言います。今年の満月で一番小さい満月です。今年はハロウィンの仮想はしませんでした。かぼちゃは昼飯の天丼になかにありました。





東京都 新型コロナ 3日連続200人超 6割が感染経路不明
東京都は31日、都内で新たに215人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。このうち都立駒込病院では、入院患者と看護師合わせて4人の感染が確認され、診療体制を縮小する対応をとっています。





31日プロ野球結果。


パ・リーグ。日本ハム6−1オリックス。西武2−11ソフトバンク。ロッテ6−3楽天。


セ・リーグ。巨人6−4ヤクルト。DeNA5−13阪神。中日3−9広島。





プロ野球・ソフトバンク 月間勝利数の新記録達成 10月で22勝
プロ野球・ソフトバンクは31日、西武との試合に11対2で勝って10月の勝利数を22とし、月間勝利のプロ野球新記録を達成しました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。




今日で10月終わりです。明日から11月です。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は日中若干暖かかったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

巨人。

プロ野球のセ・リーグは30日、巨人が2年連続38度目の優勝を決めた。1リーグ時代を含めると47度目。優勝へのマジックナンバーを1としていた巨人は東京ドームでヤクルトに3―3で引き分けたが、2位の阪神も引き分けたため優勝が決まった。通算14シーズン目の原辰徳監督(62)は9度目のリーグ制覇で、優勝回数は水原茂(巨人、東映で優勝)、藤本定義(巨人、阪神で優勝)と並ん歴代3位となった。





30日プロ野球結果。


パ・リーグ。日本ハム2−3オリックス。西武3−4ソフトバンク。ロッテ1−2楽天。


セ・リーグ。巨人3−3ヤクルト。DeNA3−3阪神。中日3−17広島。





東京都 新型コロナ 新たに204人感染確認 70代男女2人死亡
東京都は30日、都内で新たに204人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。また、これまでに感染が確認されていた70代の男女2人が死亡したことを明らかにしました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





夕方京王ストア聖蹟桜ヶ丘店で買い物しました。777円でした。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。今日も疲れました。風邪は若干以下引いてます。今日は若干暖かかったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

フィットネス。

今日木曜日のーまマルシェたまのフィットネス日です。仕事終わりの参加です。今日は椅子とテニスボールを使った運動です。今日も疲れました。参加者7人です。初参加者の人もいました。楽しいです。





東京都 新型コロナ 2人死亡 221人感染確認
東京都は29日、都内で新たに221人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。また、都は感染が確認された2人が死亡したことを明らかにしました。このうち1人は入院患者などの集団感染が確認されている医療機関に入院していた時に感染したということです。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





29日プロ野球結果。


パ・リーグ。日本ハム4−3オリックス。西武5−13楽天。ソフトバンク4−3ロッテ。


セ・リーグ。DeNA5−2巨人。阪神3−1中日。広島3−3ヤクルト。





ソフトバンク 周東 12試合連続盗塁 46年ぶりプロ野球記録更新
プロ野球・ソフトバンクの周東佑京選手が29日夜、ロッテとの試合で12試合連続となる盗塁を決めてプロ野球記録を更新しました。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日もとにかく疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

タイムテーブル番組表。

10月28日水曜日今日は銀座周辺の放送局支社巡りタイムテーブル番組表集めです。新橋駅で下車。まぐろ市場でさんま丼食べました。おいしかったです。






本日周った放送局。山梨放送。静岡放送。京都放送。中国放送。鹿児島放送。テレビユー福島。長崎文化放送。鹿児島読売テレビ。サガテレビ。福島放送。琉球放送。琉球朝日放送。西日本放送。北日本放送。新潟テレビ21。和歌山放送。岐阜放送。RKB毎日放送。新潟放送。テレビ岩手。東北放送。石川テレビ。福岡放送。テレビ長崎。テレビ山口。STV。秋田放送。ラジオ福島。青森放送。長崎放送。テレ玉。南日本放送。山陰放送。北海道文化放送。テレビ宮崎。bayFM。





再び3局。新たに37局40局です。14時から17時30分です。今までは1日26局が最高でしだが一気に更新しました。北陸放送東京支社が銀座から赤坂TBS近くに移転したのは残念です。





それからタイムテーブルを貰う時ベリカードを見せたら東京でも聴けるんですねって喜んでくれたりびっくりしてました。ありがとうございます。反応が良かった放送局は青森放送。秋田放送。北日本放送。琉球放送。和歌山放送。ラジオ福島。STV。





その後は三才ブックスに行きました。ラジオライフ12月号とラジオ番組表を買いました。編集長さんと社員の方とお話ししました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。朝日小学生新聞。毎日小学生新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。山梨日日新聞。静岡新聞。京都新聞。北國新聞。新潟日報。信濃毎日新聞。上毛新聞。下野新聞。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





夜のおかずは京王ストア多摩センター店でお刺身盛り合わせとしめさばを30%引きで買いました。




東京都 新型コロナ 新たに171人の感染確認 9日連続100人超
東京都は28日、都内で新たに171人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。濃厚接触者のうち、ほぼ半数が家庭内での感染だということです。





28日プロ野球結果。


パ・リーグ。西武4−3楽天。オリックス0−1日本ハム。ソフトバンク2−0ロッテ。


セ・リーグ。DeNA10−6巨人。阪神9−1中日。広島3−2ヤクルト。





今日の体調もよくないです。腰の調子はいつも以上におかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以上ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつも以上にありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は過ごしやすかったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

ソフトバンク。

プロ野球パ・リーグは27日、ソフトバンクが3年ぶり19度目(南海の10度、ダイエーの3度を含む)の優勝を決めた。優勝へのマジックナンバーを2として迎えたこの日、本拠ペイペイドーム(福岡市)で2位ロッテを下した。





27日プロ野球結果。


パ・リーグ。西武4−3楽天。オリックス3−5日本ハム。ソフトバンク5−1ロッテ。


セ・リーグ。DeNA9−2巨人。阪神4−1中日。広島2−0巨人。





東京都 新型コロナ 新たに158人感染確認 8日連続100人超える
東京都は、27日都内で新たに158人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。このうち都の基準で集計した重症の患者は26日より4人増えて33人となり、先月25日以来、30人台となりました。また、感染が確認された1人が死亡したことを明らかにしました。




本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。朝日小学生新聞。毎日小学生新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。東京中日スポーツ。デイリースポーツ。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。






夕方近所のブックオフに行きました。プラレールの京王8000系買いました。状態が良かったので。ラジカセ観ました。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以上ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干以下引いてます。今日は若干過ごしやすかったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
カテゴリー