5月終わり。

31日プロ野球交流戦結果。


巨人2−4日本ハム。 ヤクルト3−1ロッテ。 DeNA4−3楽天。 中日9−2オリックス。 阪神2−5ソフトバンク。 広島7−12西武。






本日購入した新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。日経産業。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日で5月終わりです。明日から6月です。早いですな。





今日はEスポ受信はダメでした。ツイッターが参考になります。ツイッターでEスポ検索が参考になります。でも最近はEスポで検索するとEスポーツもEスポって略称するから困ります。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干以上ありました。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みはほとんどありませんでした。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時はほとんどありませんでした。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

秋葉原。

5月30日水曜日休日。秋葉原に行きました。とりあえず月一回の秋葉原は保てました。少し遅めの出発でした。今日は岩本町駅から行きました。15時30分頃着きました。





まず最初はメイドカフェぴなふぉあラビリント店に行きました。ラビリント店にいたメイドさんは、ともさんのあさんでした。注文はキムチチャーハンとウーロン茶にしました。おいしかったです。病気無事だったのでともさんに良かったですねって言われました。嬉しかったです。後迷惑なお客さんいました。時間過ぎても帰らない客です。メイドさんに何度も注意されても。レジ係はともさんでした。雨日ポイントで倍でした。





その後はリバディーとタムタムに行きました。京王ライナー5000系の発売日が遅れるのは残念です。





その後はカフェメイリッシュに行きました。メイリッシュにいたメイドさんは、まゆみさんあさこさん研修生でした。注文は、ウーロン茶とチーズケーキにしました。おいしかったです。まゆみさんに無事で良かったですって言われました。嬉しかったです。病気の事大腸がんの事ダイレクトメッセージで送ったので。レジ係はまゆみさんでした。雨日ポイントで倍でした。





その後は三才ブックスに行きました。BCLバイブル買いました。関口さん小野さんとお話ししました。無事で良かったって言われました。検査大腸がんについて詳しく話しました。前日のEスポ受信について話しました。沖縄の放送局の受信についてです。今度大回り切符コミュニティーFM受信旅やることになりました。これで秋葉原を後にしました。マルチメディアアキバヨドバシカメラに行けなかったのが残念です。





その後は今田新聞に行きました。夕刊最終版買いました。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。自動販売機で買ったので朝日新聞は3部読売新聞は2部毎日新聞は2部出てきました。朝刊は朝日新聞。東京新聞。読売新聞。毎日新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。信濃毎日新聞。山梨日日新聞。




今日は久しぶりに京王ライナーで帰りました。2回目ですが。聖蹟桜ヶ丘到着の後4分後には準特急が来るのですが。録音機持ってくれば良かったです。





夜のおかずは、京王ストア聖蹟桜ヶ丘店で半額になったお刺身盛り合わせと白エビとイワシのお刺身買いました。明日日付の三崎のまぐろの柵赤身中トロを半額で買いました。





30日プロ野球交流戦結果。


巨人9−8日本ハム。 ヤクルト4−1ロッテ。 DeNA中止楽天。 中日1−5オリックス。 阪神3−6ソフトバンク。 広島8−7西武。





今日は巨人対日本ハム戦を観戦予定でしたが行かなくって正解でした。試合が少し長かったので。今日の解説伊東勤に欲しかったのですが。大野豊は確実に貰えるので。もう少し早く秋葉原に着いていたら観戦に行ったのかもしれません。





大関昇進の栃ノ心「手本となるように稽古に精進」と口上
大相撲夏場所で13勝を挙げた栃ノ心が、30日、正式に大関に昇進し、伝達式の口上で「親方の教えを守り力士の手本となるように稽古に精進します」と決意を述べました。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みはほとんどありませんでした。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪はほとんど引いていません。今日は若干暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

Eスポ。

今日のEスポ強力に入館しました。FM沖縄。NHKFM沖縄。AENFM沖縄。RBCIラジオ琉球放送名護局。ラジオ沖縄名護局。受信しました。琉球放送とラジオ沖縄の名護中継局の受信は特に嬉しかったです。沖縄県の交通情報や地元CMが聴けて興奮しました。気分はルンルンです。





FM沖縄。NHKFM沖縄。AENFM沖縄。RBCIラジオ琉球放送とラジオ沖縄の名護局を受信出来たのは最大の収穫でした。周波数から見て東京での受信は難しいと思っていましたがずらしたおかけで受信出来ました。コミュニティーFMも受信出来たかもしれません。




Eスポ受信で役に立った物。ラジオライフ手帳とラジオ番組表。国内の放送局を受信するには助かります。RBCとROKは周波数で確認。番組表でCMスポンサーを確認しました。沖縄のCMが聴けたのは良かったです。何せ久しぶりのEスポ受信でしたから。ここ数日Eスポ受信出来てなかったから





RBCの名護中継局が82.6。ROKの名護局中継局が80.1。NHKFMと東京FMが82.5と80.0だから周波数がかぶるので都内では受信無理かなと思ったけど周波数をずらして82.7と80.2にしたら見事に受信出来ました。23区内たど難しいかな。





プロ野球交流戦結果。


巨人3−5日本ハム。 ヤクルト1−5ロッテ。 DeNA9−2楽天。 中日5−8オリックス。 阪神0−1ソフトバンク。 広島3−7西武。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みはほとんどありませんでした。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時はほとんどありませんでした。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪はほとんど引いていません。今日は若干暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

新聞。

きょう28日午前、九州北部と四国が梅雨入りしたと見られると、福岡管区気象台と高松地方気象台が発表した。いずれも平年より8日早く、昨年より23日早い梅雨入りとなった。西日本は梅雨前線や低気圧の影響で、九州や四国を中心に雨が降っている。




この先1週間も、曇りや雨の天気が多いと予想されるため、梅雨入りの発表となった。なお、九州北部と四国における5月中の梅雨入り発表は、2013年以来5年ぶりとなる。





本日購入した新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みはほとんどありませんでした。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時はほとんどありませんでした。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪はほとんど引いていません。今日は若干暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

千秋楽。

大相撲熱戦十番。夏場所。千秋楽。幕内結果。


妙義龍寄り切り琴奨菊。 大栄翔押し出し豊山。 嘉風押し出し阿炎。 松鳳山寄り倒し宝富士。 魁聖すくい投げ千代大龍。 玉鷲押し出し正代。 千代翔馬上手投げ遠藤。 御獄海押し出し逸ノ城。 栃ノ心寄り切り勢。 鶴竜寄り切り白鵬。





優勝。 鶴竜。 14勝1敗。



殊勲賞。 松鳳山。



敢闘賞。 栃ノ心。 千代の国。 旭大星。


技能賞。 栃ノ心。





鶴竜の連続優勝通算5回目でした。栃ノ心も13勝。3場所で38勝文句なしの大関昇進ですね。





27日プロ野球結果。


パ・リーグ。 西武8−10日本ハム。 オリックス3−2ロッテ。 ソフトバンク4−8楽天。


セ・リーグ。 ヤクルト5−3DeNA。 阪神9−1巨人。 広島7−8中日。





今度の火曜日からは交流戦です。今年はどうなるんでしょう。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。サンケイ新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。





今日は日本ダービーでした。買っていたら外れてましたね。福永祐一のワグネリオン。買っても複勝でしょうね。平成で一番荒れましたね。




今日は京王ストアがポイント10倍だったので聖蹟桜ヶ丘店で、石川県のお米と半額のお刺身盛り合わせ2個と夜光貝と30%引きの餃子を買いました。ユニクロで値下がりしたTシャツ買いました。




今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。少し痛みがありました。頭が重たい時は若干ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みはほとんどありませんでした。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪はほとんど引いていません。今日は少し暖かかったです。




そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧
カテゴリー