大晦日。

12月31日大晦日。多磨霊園にお墓参りに行きました。昼はスーパーサエキで買いました。サンドイッチを買いました。ペットのお墓参りに行けませんでした。





買い出しは多摩センターに行きました。ココリア多摩センター店で、半額の明石のたことまぐろ中トロの中落ちと唐揚げ弁当餃子などを2個500円と半額で買いました。イトーヨーカドー多摩センター店でサーモンとカンパチを半額で買いました。京王ストア多摩センター店で赤いかを半額鯛を半額で買いました。まぐろの柵は買えませんでしたがサーモン以外は半額で買えたので良かったです。場所によってはまぐろの柵を半額で買えたのかもしれません。




本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。




2019年はいろいろとお世話になりました。今年は人生においていろいろとありました。何とか無事年を越せました。来年はわかりませんが来年2020年もよろしくお願いします。





夜はテレビは各局のザッピングでした。TBSのサスケを中心に紅白は時よりラジオで聴いてました。TBSラジオも聴きながら。白組が勝ちましたね。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時は若干ありました。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。手の痺れはほとんどありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以上ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。血圧は若干高かったです。今日は日中若干暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

コミックマーケット。

12月30日月曜日東京ビックサイトコミックマーケットに行きました。東京駅からバスです。何時もより遅めの到着14時でした。入場方法が変わったから入るのに時間がかかりました。今回は体調不良で企業ブースや個人ブースに行く事なくコスプレ広場だけでした。25人コスプレヤーを撮影しました。もう少し撮影したかったです。16時過ぎに東京ビックサイトを後にしました。





東京駅で崎陽軒の焼売弁当を買って食べました。その後は秋葉原に行きました。イモン&モンタに行きました。イモンでエンドレールEとリレーラなど買いました。チャとらとポポンデッタにも行きました。





その後はカフェメイリッシュに行きました。メイリッシュにいたメイドさんは、はづきさん研修生さんでした。裏にまゆみさんあのさんがいました。注文はチーズケーキとアイスミルクティーにしました。おいしかったです。はづきさんはコスプレ広場にいたそうです。帰りは小川町駅から帰りました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。日本農業新聞。朝日小学生新聞。日刊工業新聞。山梨日日新聞。信濃毎日新聞。北國新聞。上毛新聞。下野新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時は若干ありました。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。手の痺れはほとんどありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以上ありました。今日も疲れました。風邪は若干引以下いてます。今日は若寒かったです。血圧は若干高かったです





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

イトーヨーカドー。

12月29日日曜日夜はイトーヨーカドー多摩センター店に行きました。今回は、28日土曜日29日日曜日とハッピーデーで5%オフです。2日間続けての5%オフなかなかありませんから。衣料品ボーディーヒーターが2点30%オフなので長袖シャツを買いました。ハッピーデーだから更に5%オフです。それからハーゲンダッツが40%オフだったので3個買いました。後玉子牛乳焼売半額などを買いました。イトーヨーカドーの店員さんと年末年始の挨拶をしました。





その前にココリア多摩センターの吉川水産で海宝握りを半額で買いました。帰りは京王ストア多摩センター店でたこのお刺身北海道産を半額で買いました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。朝日小学生新聞。日本農業新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干ありました。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みはほとんどありませんでした。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。手の痺れはほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干以下引いてます。今日は若干寒かったです。血圧は若干高かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

土曜日。

12月28日土曜日競馬ホープルステークスG1レースがありました。昨年から新設された新しいG1レースです。枠連の2番人気が着たから買っていたら当たっていました。あまりプラスにはならなかったと思いますが土曜日だから普段中継がないニッポン放送も15時から臨時中継してました。当然ラジオ日本やっていますが。レースの時ニッポン放送で聴いてました。伊東四朗吉田照美親父パッションを聴きながら当時に聴いてました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。東京中日スポーツ。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日から28日から31日まで東京ビックサイトでコミックマーケットです。自分は3日目30日に行く予定です。体調が悪くない限り。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干以下ありました。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時は若干以下ありました。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。手の痺れはほとんどありませんでした。血圧は若干高かったです。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干寒かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

ラジオライフ東京ベティ。

12月27日金曜日秋葉原のカード下で開催されたラジオライフ東京ベティに参加しました。関口岳彦さんとラジカセマニア松崎順一さんとのトークショーです。楽しかったです。松崎順一さんにサイン貰いました。120分のカセットテープ3本買いました。120分テープは貴重ですから。ラジオライフカレンダー貰いました。じゃんけん大会惜しかったです。





帰りは編集部でラジオライフ2月号買いました。手帳付属です。それから大阪王将で関口さんにご馳走になりました。5人でした。餃子1人前とウーロン茶です。ありがとうございました。





今日秋葉原行く前にヨドバシカメラ新宿西口本店でカセットテープ90分とプラレール60周年セットを買いました。記念に買いました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。山梨日日新聞。信濃毎日新聞。新潟日報。北國新聞。上毛新聞。下野新聞。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干以下ありました。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時はほとんどありませんでした。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干寒かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧
カテゴリー