スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お嬢様。

先週にパチ出陣しました。

珍しく乙女アタック4連勝、通算6戦4勝と好調で、ノブ様の6周目ランク乙もレベルMAXになりました!

まだレベルアップはしてないんですけど、あと2周!

経験値3倍券が3枚貯まったので、5月に入ったら、シンゲン公に使用して、彼女もMAXに近付けたいと思っております。

ちょっと、自分の中でパチが落ち着いたので、昨日は、スロ乙女で出陣しました。

月ミッションクリアには、後、5回ARTを引かなければいけなかったんですが、今回は調子良くて、自力でクリア出来ました!!

2月は、何とか無理矢理、3日連続遊技でクリア、3月は、スロ打てず…(涙)

乙女アタックも3連勝だったし、初ボーナスから、しばらーくは出玉で遊べまして…。

結局、全部のまれたんだけどね…(爆)

その後の追加投資で、ある程度、引き戻してくれました。

ヨシモーお嬢様、絶好調ですわ!

お嬢様語が移って大変です(笑)

やっぱり、調子が良いと、スロも楽しいんですよねぇ…。

月ミッション達成出来るかどうか?は、別として、来月もちょこちょこ打っていきたいなぁー、なんて…(爆)

パチの方は、5月で、月ミッションは終了になるので、早いうちにクリアしたいです(^_^)

てか、乙女3が導入されて、もう1年経つんですねー。

乙女攻略は、順調なのか否か?

とにもかくにも、ノブ様は、完全な神嫁にするぞ!!

甘いっ!

前述したキ●濱のエヴァのキャララーニング(だっけ?)。

コミックスを一夜漬けで読んで、キャラをどこまで覚えられるか?って、やつだったので、アニメ(パチ)派な私としては、

『えっ!?』

って、なるのが多々ありました。

問題で出たキャラを当てるだけでなく、うんちくも入れていかないといけなくて、やっぱり、宮っちは強かった。

使徒を当てる問題があって、

(あー、これ、確か、イスラフェルだなー?)

とか、思ってたら、先に視聴者向けに答えを発表。

『第7の使徒』

えっー!?

それだけー!?

ガックリした。

何でも、漫画の方では使徒の名前が書いてないから、第○使徒が答えになるんだとか…(汗)

そのヒントを聞いた宮っちが、

『逆に名前の方しかわからない。』

みたいに、言ったら、

『名前何?』

『イスラフェル。』

って、やりとりになって、

『逆に、そっちの方がすごい!』

そう、他のメンバーに言われてた。

そうなのかなぁ?

使徒は名前で覚えてるもんだと思ってた。

後、問題と解答はダイジェストで纏められてたのも多かったんですが、漫画の方では、フルネームで登場してないキャラも多いみたいで、答えが名字しか書いてないキャラも数人いた。

なんか、甘くないか?

冬月、日向、青葉。

彼等、フルネームなかったっけ?

考え中。

そうだ!

冬月コウゾウ、日向マコト、青葉シゲル、だったはず!←パチの大当たりラウンド中に名前出てきてたはず!

で、ナレーションでは、問題が進んでいくと、難易度の高い問題とか言い始めるんだけど…、そうなのかなぁ?

マヤちょんも、脇キャラで目立たないみたいな扱いで、難易度が高いみたいに言ってたが、何を言うか!?

やっぱり、宮っちは、マヤちょんが大好きらしくて、魅力を笑顔で力説してたら、めちゃくちゃ反感をかってました。

いやいや、純粋で潔癖で健気で…宮っちの意見に一票!

まぁ、私も、パチの大当たりラウンド中とか、リーチで戦う使徒だったりとか、知識はあまり深くないんです…。

パチも、完全にデザインとかが一新された最新作の8は、全然、打ち込んでないので、正直、エヴァからは離れてしまっています。

完全に変わりすぎて、違和感が…(汗)

乙女にべったりなのも、離れてしまった一因ですがね…(爆)

きゃふん!

火曜日に出陣して来ました。

最近、割りと通ってる大阪のホールに行ったんですけど、まさかの、新台入れ替え前の店定休日!

京都は、火曜日に新台導入が多くて、あんまり定休日って、ないんですよねぇ…。

でも、大阪は、地域やホールによってまちまちで、行ってみたら、意外と定休日に引っかかったりする(爆)

定休日にかち合う確率って、かなり低いよねぇ?

そんなところで引きを使ってどうするよ!?

まぁ、毎回、打つ気満々だったのに、ガッカリ…(汗)になる訳で、それで諦めて帰ればいいのに、他のホールに行っちゃうって、パターンです。

で、移動して他のホールに…(爆)

この前、テレビで見て、おもしろそうだった、牙狼外伝を打ったんですけど、全くでした(涙)

擬似3も、3D群も、役モノが絡まなければ、全く熱くない。

やられた。

変則スペックは、本当に、要注意です!

そのホール、5スロが置いてあるので、久しぶりに、スロ乙女を打ちましたー!

4月なので、嫁はヨシモーです。

初当たりまでにかなりかかって、中々、ART入らず。

乙女ボーナスより、希望の光ゾーン(疑似RB)の方が多くて、押し順正解出来ずに、あーぁ…ですよ。

何回目かの希望ゾーンで、ようやく、乙女アタックゲット!

乙女8人は全敗でしたが、9人目にヨシテル様が登場!

オウガイさんを倒して、ART突入です。

これが、引き戻しも含めて400G近く継続しまして…。

押し順ナビが、

『右ですわ!』『左ですわ!』

って、めっちゃお嬢様。

枚数ゲットしたら、

『おーっほほほほ!』

まぁ、かなり継続してくれたし、ヨシモーだし、まあいっか?って感じですわ(笑)

ヨシテル様をストックしてくれたのが嬉しかったです。

5スロなので、特殊景品が予想以上に少なくて、悲しくなりました。

楽しかったから、余計に…(涙)


そういえば、来週のキ●濱。

エヴァ関連のラーニングらしく、次週予告で、宮っちがかなり暴走しているのが映ってました。

宮っちは、マヤちょんが好きなのか?

その時、ほろ酔いだった私、暴走宮っちを見て、思わず、

『みーやーたー!!』

って、言ってしまって、近くでうたた寝してたオカンをびっくりさせて起こしてしまいました…(汗)

『何やっ!?』

『何でもないです…。』

深夜のハイテンションには気を付けないとな…。

んふふふ。

萌え!

何が?って、キ●ブサです、キ●濱です!(爆)

シンメに萌えて仕方ない…。

濱の方は、こっちでは放送が遅れているので、今更?な棚落ち話です。

びわゼリー(だったっけ?)仲良くチューチューとか…(汗)

私、FKよりもMTの顔の近さに、叫びそうになった(爆)

そして、仲良く、商品選びに行ってたしねー?

たまちゃん、かわいいなぁー、ぐはっ!

ブサは、うん。

あのシチュエーションって、誰が考えてんだろー?とか、ふと思った。

毎回、ファンは、キュンキュンするよねぇ?


で、先週から、パチを再開しています。

まぁ…、久しぶりの割に、結果が芳しくない…(涙)

もちろん、月ミッションはクリアしましたけどね…。

我慢しようと思えば、一ヶ月とか我慢出来るもんなんですね…。

でも、解禁したら、無理な気がする。

ダメダメですわー。

オメデトー!!

センバツで、京都代表の龍谷大平安高校が初優勝を成し遂げました!

京都勢のセンバツ優勝は、66年ぶりなんだそうです。

京都勢が強かったのは、主に戦前、戦後あたり…(涙)

平安が強かったのも、もはや一昔前って、感じで、最近は、中々、厳しい結果が続いてましたしねぇ…。

古豪復活!って、訳で、京都に春を届けてくれて、ありがとうございます!

そして、おめでとうございます!

私としては、ご贔屓の高校が一回戦で敗けてしまったので、ちょっと、張り合いのない感じでしたが…(汗)←すみません。

延長戦も接戦も多く、高校野球ファンには堪らない大会だったんじゃないでしょうか?

やっぱり、高校野球は良い!

で、思い出したように、オリジナルの話を書き始めたり…(爆)

長年、心の中で温め続けてる構想があるんです…。

高校野球が舞台だけれど、もちろん、腐っています、BLです。

がっつりって、訳でもないんですけど…、微妙です。


つうか…。

今夜から、こっちでも、キ●ブサのレギュラー放送が始まるみたいで、ウハウハしてます(爆)

そして、ガムのCMがヤバいっ!!

ローラー出来るからって、まさかのフィギュアっ!?

あれ、イナバウアーなのかな?

なんか、めっちゃ色気があって、

「はうァー。」

って、なります(爆)

反則だ!
前の記事へ 次の記事へ