お久しぶりです!
すっごい今さらなんですが、去年あたりから、バジリスク絆を打ち始めています。

まぁ、今までは、戦国乙女とか、平和・オリンピアメインでしたが、最近は、CSのパチ・スロの番組観て、興味を持った機種も、チラホラ打つようになってました。

バジ絆は、確か、年内で設置切れのはずなのに、本当に、『今さらかよっ!?』って感じですが…(爆)

まぁ、きっかけは、行きつけてたホールで、乙女関連の台(パチもスロも)が全て埋まってて、バジが何台か空いてて、
『これ、すっごい流行ってるやつやんなー!?』
と、興味本位で打ったら、わりと早いうちに初BC→BT引いたからでした。

その時は、結局、結果的には負けてしまってましたが、目押しの出来ない(爆)私に取っては、面白かったんです。

何度か打つようになって、6連続BTスルーとか、経験しましたけど…(汗)、連チャンした時の凄さは、計り知れないものがあって、ここ最近は、ホールに行く機会があれば、乙女も気になるけど…、結局、打ってしまっています。

まず、パチ・スロを打ちに行く機会が、以前に比べて、ごっそり減ってしまいましたので、行く時は、ちょっと賭けな感じです。

で、先日、スペシャルBCも含め、初めてエンディングを拝ませて戴きました!!

あぁ…。
バジリスクって、こんなに悲しい結末なのね…(涙)って、初めて知りました。

無駄に粘ってしまったせいで、大勝利!とは、いきませんでしたが…もしかして、バジ絆の打ち納めになっても、悔いはないかなぁ…?って、結果でした。

キャラとか、演出では、お胡夷ちゃんが好きです(萌)
チャンス役の時の、おっぱいむにゅんが、たまりません(爆)
それと『あにさまー!』呼びもたまらん!!
男性陣では、弦之介さまです。
BCは、弦之介さましか選ばないですし…。
設定差とか、あんまり気にせずに打ってますからねー、楽しむのが一番だと思ってますから…。