スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2015年

ご無沙汰でございます。

早いもので、2015年もあとわずかですねー。
毎年毎年、年の瀬と思う気持ちが薄れていってしまっています。
えっ?もう今日、大晦日!?みたいな(爆)

先月の中頃から、私の家でもBSやケーブルテレビが見れるようになりまして…、マニアックなものばかり見ています。

両親の目的はBS、私は海外サッカーが目的だったんですがね…(-_-;

アニメチャンネルでは、過去の銀魂を毎日放送していますし、その他の専門チャンネルも豊富で、海外ドラマにドキュメンタリー、Vシネ(爆)
海外のミリタリーアワーとか、お宝探し系もおもしろいです!
やっぱり、歴史には大変興味ありますからね!

おかげで、益々、土沖にどっぷりでございます。
何週間か前に、例の監禁篇の放送を見まして、『なるほどっ!』って、ハァハァですよ…。
そして、何話と見ているうちに、土方さんの目の色がとても綺麗なことに気付きました。

年明けには、バラガキ篇の放送が始まるので、ぐぇっへっへっへっー(爆)です!

去年の年越しは、熱出して寝込んでたのですが、今年は、ジャニのカウントダウン見ながら、大好きなお酒を飲みながら迎えたいと思います!
その後は、適当にドキュメンタリーとかはしごしてからの!初銀魂(のセレクション放送)でげふ。

今年も腐女子全開の一年でございました。
サイトやブログに足を運んで戴いた皆さま、ありがとうございました。
いろいろとお世話になった皆さま、ありがとうございました。
また、来年も、管理人共々、よろしくお願い申しあげます。

それでは、皆さま、よいお年を!
前の記事へ 次の記事へ