スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5月ですね。

5月に入りましたねー。

今回は、既に、パチもスロも両方とも月ミッションクリアしました!

スロは、先週に出陣したんですが、100G以内に希望の光ゾーン引いて、初めて押し順全正解して、ARTゲット!

それが、けっこう続いてくれまして、ずーっと、出メダルで遊べまして…。

一日で、ART7回引いて、無事にクリア!

パチは…甘なのに、久しぶりに、初当たりまでが重くて…(涙)

乙女アタックは、ヒデヨシがカシン撃破!から始まって、調子良かったのですが…、2連以上続かない引きの弱さ…(汗)

ダメな時は、萌えカットインが絡んでも、金系が絡んでも、当たらないんですよねぇー。

結局、シンゲン公をMAXにすることが出来ずに終了です。

レベル95…、倍券使うか、通常でコツコツ頑張るのか、微妙なところですよね?

とりあえず、月ミッションは全制覇したので、順番に嫁を代えていこうか?と思っております。


なんか、最近、滅法、シリアス系の悲恋とか死ネタに弱くなってしまいました(涙)

特に、死ネタは、フィクションだと分かっていても、うるうるきてポタリ…(;_;)

てな具合でして…。

そして、なんで今!?なタイミングで、漫画組のAK(JK?)にハマってたりします(爆)

Kちゃんかわいいなぁー、なんて。

どっちかというと、全盛期の時は、A派だったのでね、あまり見てなかったんですよ。

車のCMが悪いんだよ、きっと…。

偶然人数だと、全員がカップルになってる設定とかが、けっこう好きだったりします。
前の記事へ 次の記事へ