スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャンペーン

打-WINで、

『暑さを吹き飛ばす萌えカットインGETキャンペーン』

なるものが開催されてて、バレンタインの時みたく、各月の萌えカットインの解放と、経験値5倍券がもらえるというキャンペーンです。

7月の始めに、月ミッションクリアしたものの、20スロばかり打って、大惨敗したので、少し乙女断ちをしていた私…(涙)

体温越えの日々が続いていたのもあって、2週間ぶりの出陣です!

キャンペーンに気が付いたのが先週の土曜日だった(なるべく打-WINのサイト見ないようにしてた)ので、キャンペーンが何時から始まっていたのかは分からないのですが、経験値5倍券は所持枚数オーバーでお腹いっぱい(汗)

ノブ様で出陣ー!!

5倍券の威力は、やっぱり、すごかったです。

スロの場合は、1周目がMAXになると、自動的に次のランクにアップされるのですが…、最終的に1周目→4周目までいきました(爆)

今回は、9月の萌えカットインゲットが目的だったので、あまり深追いはしないでおこうと思ってたんですが、打ち始めたら、やっぱり、無理…(涙)

久しぶりの出陣だったこともあって、余計にね…。

けっこう投資してしまったものの、乙女アタックで、オウガイさんを撃破し、“オムコ”までいったのと、後一人、マサムネ先輩が出陣してくれたら、

『マイキャラを除く全ての乙女を出陣させた!』

を、達成出来たので、なんだかんだで、閉店まで粘ってしまいました。

結局、両方とも達成出来なかったけどね…(泣)

キャンペーンは、何時まで続くんだろうか?

9月バージョンはゲット出来たけど、ソウリンミッションクリアしたことにはならないという悲しさったら、ないわ…(涙)

結局、毎月通わないと駄目なんですね!?

まぁ、行くんだけどね、多分…(爆)

うふふー。

最近、三次元ネタばかりですみません。

今週のキス●サ。

『頑張って働いている彼女のために作るお弁当』

みたいなシチュでしたが、ランキング大荒れ。

安定のよこーさん1位で4位までが全てブサイクメンバー。

よこーさんみたいに、料理好きで、料理上手な彼氏だったら、いうことナシ!ですよね!?

絶対に私よりも美味いと思う、うん。

で、残念ながら、初の7位を取ってしまった玉ちゃん。

でも、私的には、すっごい嬉しいキャラ弁でした。

あれって、リラさんたちですよね?

思わず、キャー!って、なった(爆)

出来上がりの完成度がかなり低かったので、見た目は残念だったけど…。

リラ好きな彼女だったら、大喜びのはず!

それから、ひよこみたいに見えるけど、ひよこではありません(笑)

はぁ…。

リラは本当に、かわいい。

本当に、癒しクマなんだなぁ…って思う。

うふ。

今日のオールスターが楽しみだなー。

O谷もF浪も、ホント、かわいいと思う。

W杯!

始まる前と終わった後で、こんなにも見方が変わってしまうとは…。

恐ろしいぞ、内●さんっー!!

今までよりも、若干、ルールは分かるようになった気がします。

まぁ、準決勝では、

「野球じゃあるまいしっ!?」

って、点の試合もあって、ちょっと驚きましたけど…、やっぱり、スポーツって、いいなーって、思いました。

熱狂的なサポーターの方々はちょっと恐いですけど…(涙)

思えば、日本でJリーグが開幕した当初は、テレビでよく試合見てましたねー。

プロ野球とどっち見るか悩んだくらいでした。

その頃の日本代表も好きだったけど、まだW杯に出場すら出来なくて…。

それを思うと、初出場から、ずっと連続して出場出来るのは、すごいことですよね!?

日本にとっては厳しい結果になりましたが、私的には、けっこう充実した時間でもありました。

時差の関係なのか、日韓大会の時以来、久しぶりに多くの試合を見た気がします。

そういえば、日韓大会の時もドイツ応援してたんだった。

後は、ベッ●ム様ー!!って、きゃーきゃーしてた(爆)

試合のある日は、間に合うように、超特急で帰宅したりしてさ…懐かしい日々です…(涙)

応援したい(好きな)選手がいると、思い入れが変わりますからね。

今回は、燃えたし、萌えた…(爆)

選手の皆さま、本当に、お疲れさまでした!

そして、素晴らしい時間をありがとうございました。

そご誕!

今日は、そごたんの誕生日ですねー。

そごたん、おめでとうございます。

今夜は、土方さんとラブラブな時間を過ごして下さいなー(爆)

そんな私、人の誕生日を覚えるのが苦手です…(涙)←どーでもいい。

結局、一年温めてしまったそご誕話…(汗)

ちょこちょこ書き直したり、書き足したりしてたんですが、間に合いませんでした(爆)

いつものことですが…。

問題は、エロなんですよね。

読むのは好きだし、妄想するのも好きだけど、いざ文章にするとなると…巧くいかないです…。

で、絶賛、日本代表でウハウハしとりまふ。

海外も含めて、サッカーって、けっこう、ゴール決めた後とかって、抱き合ったりしてますもんね?

今まで、何にも思ってなかったけど…けっこうおいしいですよね!?

ちなみに、CPは、めっちゃ王道だけど、2202です(^_^)

もう02さんがかわいくて仕方ないッス!

ツンデレらしいし、寂しがり屋らしいし…うん、萌える(爆)
前の記事へ 次の記事へ