日本シリーズ
-11月2日(木)-
DeNA-ソフトバンク
横浜
(試合開始18:32)
試合終了
 


1
1
0
2
0
0
3
0
0
4
0
2
5
3
0
6
0
3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
7
0
0
8
0
0
9
0
X
|
|
|

4
5





▼投手情報


[勝利投手]:


砂田(1勝0敗0S)


[セーブ]:


山崎康(0勝0敗1S)


[敗戦投手]:


モイネロ(0勝1敗0S)





石田-三上-砂田-エスコバー-パットン-山崎康


<ソフトバンク・継投>


バンデンハーク-モイネロ-岩嵜

▼本塁打
D:筒香(1号)
ソ:中村晃(1号)





◆SMBC日本シリーズ2017第5戦 DeNA5―4ソフトバンク(2日・横浜)





 3連敗と王手をかけられてたDeNAがソフトバンクに2連勝。4番・筒香は1号2ランなど3打点の活躍。守護神・山崎康が8回2死一、二塁で柳田を空三振。9回も2死満塁のピンチを振り切り1点差のシーソーゲームを制した。





 DeNAは2―4の6回。4番・筒香、5番・宮崎の連続適時打で同点に。さらにソフトバンクの守備の乱れから5―4と勝ち越した。筒香は4回に1号2ランを放ち3打点と打線をけん引した。





 先発の石田は4回2/3を4失点で降板。三上、砂田、エスコバー、パットンと無失点で守護神につないぎ、ソフトバンク打線の追撃を振り切った。





 ここまでの4戦は、先取点を挙げたチームがいずれも勝利していたが、第5戦でシリーズ初の逆転勝ち。日本一は4日からのヤフオクドームに持ち越しと成った。





今日もTBSラジオで日本シリーズを聴いてました。ソフトバンクが日本一に王手をかけた状態ですからまだまだソフトバンクが有利でしょう。昨日と今日はベイスターズは本拠地の地の利をいかしましたね。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。少し痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干以下ありました。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干ありました。お腹が気持ち悪い時少しありました。





歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みは少し以下ありました。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもより以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干以下引いてます。今日は過ごしやすかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。