スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トリックオアトリート!


いつもはかぼちゃマスクを描くんですが、今回はちょっと違うものを。

頭:トリックゴースト
右手:デリシャスハロウィン
左手:ハロウィンソウルライト


です。
頭と右手の装備は手に入れられそうにないので、描いて満足しておきます(;∀;)


無事に@エレナイ


ハロウィンムーンゲットできましたヽ(´▽`)/


よく見ると透かし(?)の部分にゴーストが居たりして、なかなか可愛いアイテムですね!
初めて実物を見たときは、くし切りレモンが頭から離れませんでしたが(笑)




ただ、月の部分にアークプヨンがめり込んでしまっているのはちょっと(^^;)

コイン@エレナイ


ホロホロウコイン、現在165枚集まりました。
残り35枚何とか集めたいです!(`・ω・´)


先走って右手装備を交換してしまったことを今更後悔orz
交換しなければもうすぐ200枚だったのに…。・゚・(ノД`)・゚・。

パンプキン装備@エレナイ


ハロウィンムーンは諦めて、おとなしく右手装備をゲットしてきました。
でも思ったよりかわいいですね、もう少し頑張れば進化させられそうです。


左手のキャンディは過去イベのアイテムですが、並べるとグラフィックに随分違いがありますね(^^;)




あと、ホロホロウコイン3枚で交換できるホロホロウシードという薬を使ってみました。


説明には時々変身する、と書いてありましたが




…どう見てもロードオブギミガンです本当にありがとうございました。


そこはせめてカボチャだろう!と思わずにはいられません。

ハロウィンイベント@エレナイ


被りたい、あの南瓜。




ハロウィンムーンが欲しいです。
いかにもハロウィンって感じのアイテムでいいですね!


ですが、ホロホロウコインがあんまり集まりませんね…(´・ω・`)


何とか31日までに交換したいです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト