スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ノベライズ@エレナイ


今年エレナイ関連で1番びっくりしたかも。


エレメンタルナイツ、まさかのノベライズ化決定ー!!!


うわあああああまじかー!!
スマホアプリとかで小説化やアニメ化というのはよく聞きますが、まさかエレナイがそれに仲間入りするとは思わなかったです!*\(^o^)/*


小説は来年の4月発売だそうで。
これは純粋に気になります!というか、買います!( *`ω´)

クリスマスイベント結果!@エレナイ


さてさて、28日にイベントが終わった訳ですが!!
無事いちごパイをゲットできました!
素直に嬉しい( *´∀`)


一時期はランキング圏内もちょっと危うかったのですが何とか死守しました。
結局みんな結構イベントやってたのね( ;´∀`)


ところでランキングの備考コメでは右手用アイテムと記載されていたのですが、実際は左手用アイテムでした。
まあ、盾型って名前だし右手用ではないよなとは思いましたが!
安定の誤字でした(;^_^A

終わったー!


今日が仕事納めでございました!
あーゆっくり過ごせるー♪( ´▽`)


まあ、こういう休みってあっという間ですけどね( ;´Д`)


さてとりあえず数の子買ってきます。
これが無ければ正月は始まらない!( *`ω´)

クリスマスイベント@エレナイ


今回のイベントアイテムは調理器具がメインですね。
ヒゲマークの付いたスパチュラも欲しいですが、今回の狙いはランキングアイテムの盾型いちごパイです!
盾型なのに右手アイテムという謎…。


今のところ300位ほどをキープしてるのでアイテムは貰えそうです♪( ´▽`)


しかし、今回のイベント参加者少ないですね( ;´Д`)
まあボスが居ない上に配布のポイントアイテムはケチになり、ポイント報酬アイテムを貰うには桁外れのポイントを集めなければならないのでそりゃあやる気も出ませんわね。
何で今回こんな設定にしたんだろう…


ポイント報酬のいちごのかぶり物が密かに欲しかったのですが、一億ポイントという数字を見て諦めました(笑)
現在ランキング一位の方でもまだ到達しない程のポイントです( ゚д゚)


とりあえずパイが貰えれば私はそれで良いです(>人<;)
このまま逃げ切れるといいな!



忘年会


昨日、職場の方達と一緒にご飯を食べに行ってきました!
少し早めの忘年会?


写真の料理はちりとり鍋というらしいです。
たっぷりの豆もやしと各種お肉、辛口スープが美味でした♪( ´▽`)


二度漬け禁止の串かつも初体験でした。
やっぱり揚げたては美味しい!


なんだかんだでもう年末。年々1年が早く感じるようになってきましたね。


さー明日からまた仕事頑張るぞー( *`ω´)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト